銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • スタイル抜群

千代田かのん 25歳

  • 2023/07/23 02:58お礼日記♡

    Nくん
    遊んでくれて感謝だよ

    しょっぱなから頭の悪さ
    発揮してしまったなー笑
    でもきもちよくなってもらえたから
    よかった

    またタイミングがあったら誘ってほしいなぁ

  • 2023/07/23 02:34ありがとう

    今日も🈵だったよ~
    嬉しかったありがとーー

    こんなわたしだけどこれからも
    なかよくしよー

    またあそぼうね

  • 2023/07/22 02:33終了だよ!

    今日はたくさんの予約ありがとーー

    素敵なお兄ちゃんと気持ちいい時間だったなー

    たまーーーに、ちょっとかのんのこと思いだしてね

    よかったらまた呼んでほしいな

  • 2023/07/22 01:58おれい日記!

    長い時間のお誘いいつもありがとねんっ

    テニスのお話、楽しかったよ~んっ

    言ってた物見つかるといいねっっ

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな

  • 2023/07/22 00:28ありがとう!

    またあえてうれしー

    2回目でだいぶなかよくなれたかな~?

    あいかわらず優しくてエロくて好き

    よかったらまた誘ってね

  • 2023/07/21 03:46Sさまありがとう♡

    Sさま

    いつもツンデレなのに
    今日は甘えんぼさんでかわいかった

    Sさま敏感だから責めるのたのしー
    また予約まってるよ

  • 2023/07/21 02:26受付終了♡

    おつかれー

    きょうは早い時間から完売で
    ホントうれしかったーー

    あっという間に終わりの時間だったよ~

    まったね

  • 2023/07/21 01:10おれい♡

    Iちゃん攻め上手だからいっぱい感じちゃった笑

    でもIちゃんもいっぱい感じてくれてた!
    また会えるの楽しみにしてるー

  • 2023/07/20 03:48おれい♡

    Tさま

    今日も髪の毛きれいだねって
    褒めてくれてうれしー

    会うたびに褒めてくれるから
    Tさまに会うの楽しみなの笑

    次はいつになるかなー?

  • 2023/07/20 02:22感謝!

    退勤だよ

    たくさんお誘いしてくれて嬉しかったー

    また仲良くしてくれると嬉しいな