歌舞伎町|デリヘル|ロボットデリヘル オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6265-9566|
  • 営業時間:12:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 60分21,000円

ロココ 21歳

  • 2023/02/15 15:57【お礼写メ日記】



    こんにちは࿎♡̸᩠࿎

    ロココです!

    わーん🥲
    初めてのクチコミ頂きましたっ!
    めっちゃめっちゃ嬉しいです(՞߹ - ߹՞)

    言われて嬉しい言葉
    ばっかり頂いて
    ニヤニヤしました🤍🤍

    いつもありがとうございます😼💞

    エッチで辱めを受けるの
    お陰様で嬉しくなってきました⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

    これからもロココロボ、頑張ります★


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/14 13:37出勤予定♡



    こんにちは!

    ロココです̳ ^_ ̫ _ ^ ̳
    先日はお遊び頂きありがとうございました!

    沢山エッチなことできて
    良かったです꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

    最短の出勤予定が決まりましたので
    お知らせ致します- ̗̀📣

    26日17-L
    27日17-L

    こちらで稼働予定です✨
    エッチなお誘いや予約お待ちしておりますෆ ̫ ෆ

    また
    28日も
    12時〜17時の間で出勤出来るのですが
    もしこちらの時間帯で遊びたいご主人様がいらっしゃいましたら、お店への問い合わせかチャットにてご連絡ください🌟!


    ロココは今年はもっとえちえちロボットとして頑張りたいので色々練習します̳ ^_ ̫ _ ^ ̳♡



    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/11 15:09こんにちは🌟⋆꙳



    こんにちは!

    ムチムチロボのロココです🤖

    昨日遅くまで遊んで頂きありがとうございます🌟⋆꙳
    それに伴い休息時間が伸びてしまい
    本日の出勤が16時頃に変更させて頂きました💔

    お時間合うお兄様
    良ければお遊びお願いします⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝


    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/10 19:07こんばんは꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱



    こんばんは!

    ムチムチえちえちロボ
    ロココです🌟⋆꙳

    ちょっと用事が遅くまでありまして
    22時前の出勤になります(;_;)

    申し訳ございません·····

    あと前髪切ったら
    切りすぎちゃって、めっちゃパッツンに
    なってしまいました꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

    本日もえちえちなお誘いお待ちしております🙇‍♀️
    めちゃくちゃにしてね✌️

    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/10 13:37こんにちは♡



    こんにちは!

    ロココです꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

    めっっっちゃ寒いですね·····
    恐ろしいです( т т )

    今日20時から
    出勤予定です🌟⋆꙳

    どうぞエチエチロボット
    稼働させてください🌟⋆꙳

    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/07 05:27こんばんはっ ̫ -˘



    こんばんはっ ̫ -˘

    ロココです̳ ^_ ̫ _ ^ ̳

    2月入りましたね〜!
    ほんと早すぎます、、、
    気持ちはまだクリスマスなんですけど
    ロココが遅すぎるだけ?!!?!

    そして私ロココ
    風俗人生で初めて1日貸切されました̳ ^_ ̫ _ ^ ̳笑

    東京観光(?)して
    美味しいお肉食べて猫カフェいって
    牡蠣も食べて
    たくさんのおもちゃで遊んでもらって
    ロココお腹も身体も大満足でした̳ ^_ ̫ _ ^ ̳

    買われているっていう感覚が
    すごく好きなので
    興奮してしまいました̳ ^_ ̫ _ ^ ̳

    ロココって物なのかな///ってなるので嬉しいです(?)

    貸し切って紳士に遊んでくれた
    ご主人様
    ありがとうございました🌟⋆꙳

    もし出勤上げてなくて
    ロココと遊びたい!って思ってくださる
    ご主人様いましたら
    1度お店に連絡してみてください🌟⋆꙳
    事前に連絡頂けると出勤できるかもしれません!

    それではおやすみなさいませっ ̫ -˘

    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!

  • 2023/02/01 18:38出勤予定



    こんばんは
    ロココです꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

    出勤予定わかりましたので
    あげます꒰ᐡ⌯᷄︎ ̫ ⌯᷅︎ ᐡ꒱

    10日20-5
    11日13-5

    良かったらお遊びお願い致します‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬

    ロココ

    ご新規様限定スタートパック

          60分 29000円!