銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

乙あまね 21歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/29 01:29退勤しました♡

    本日の受付は終了です

    今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    久しぶりに会えたり話せたり
    本当に嬉しかったし楽しかったです

    また次回もたくさんのお兄様と
    ステキな時間過ごせたら嬉しいです

  • 2024/04/29 00:05ありがとう♡

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    お忙しい中スケジュールを見て
    合わせてくれてたんですね
    Sさんが楽しんでもらえてたらいいな…

    ゼリーごちそうさまです

    エッチな時間をありがとうございました

  • 2024/04/28 01:21退勤です♡

    今日のお仕事終了しました

    たくさんのお誘いをもらえて
    幸せいっぱいでした

    お兄様の体少しは楽にできたかな?

    また次回も会えたら嬉しいです

    また遊んでくれたら嬉しいです

  • 2024/04/28 00:26Aさん♡

    Aさん

    割とサッパリなタイプだったのに
    今日はすごくあまねと
    イチャイチャがしたくてしょうがない!
    と言ってました笑

    なのでたくさんイチャイチャしましたが、
    喜んでもらえてなによりです


    またイチャイチャしましょう

  • 2024/04/25 04:32ありがとうございました♡

    初めましてさんも仲良しさんも
    誘ってくれてありがとうございました

    気持ちよかったって言われるとすごく
    嬉しいです
    もっとマッサージもエッチなことも
    上手くなれるよう頑張ります

    こういうことされるのが好きとかあったら
    わたしに教えてくださいね

    次回の出勤もまた時間が合えば遊んでください

  • 2024/04/25 03:53Eさんありがとう

    Eさん
    今日は遊んでくれてありがとう

    Eさんは凄く優しくて
    一つ一つのことを気にしてくれて嬉しかったです

    洋服可愛いねって褒めてくれて
    恥ずかしいのと嬉しい気持ちでいっぱいでした

    またEさんと幸せな時間が
    過ごせます様に…

  • 2024/04/25 02:15ありがとう♡

    インターコンチネンタル・グランド・ヨコハマのUさん

    もう最初から最後まで褒めてくれるので
    ずっと照れてました…

    気持ち良かったって満足してくれて
    嬉しい気持ちでいっぱいです

    「目の前で巨乳が揺れるから気が気でない…!」
    とソワソワした様子も見れて(笑)
    とても楽しかったです

    またのお誘い待ってるね

  • 2024/04/25 02:11待ってます

    待機に入りました

    4時まで出勤してるので
    お誘いしてくれたら嬉しいです

  • 2024/04/25 01:05待機に入りました

    楽しむコツは恥ずかしがらないで
    リラックスすることです!

    えっちなお兄様と色んなお話したいなぁ

  • 2024/04/25 00:37Yさん♡

    ホテルマイステイズ品川に呼んでくれた優しいYさん

    Yさんの優しさと、心遣いがいっぱいで
    心までじんわり温かくなって
    すっごく心地いい時間でした

    全身じっくりマッサージでスッキリしてもらえて
    今日はぐっすり寝れそうって言ってくれて良かったです

    Yさんの反応にすごく興奮しちゃって
    悪戯止まらなくて全身敏感になってしまいましたね

    たくさん気持ち良くなってもらえて
    また初めての経験って喜んでもらえたのが嬉しかったよ

    また会えるといいな