銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

大野ゆう 21歳

  • 2024/01/30 05:36ありがとうございました♡

    Hさん🧸

    終始褒めてくれるので照れました💕笑

    久しぶりだったから激しくて…💓
    でもそれがまた気持ちかったです💖
    優しく、激しくでしたね🥺笑

    また会えますように…🍒

  • 2024/01/30 04:24終了です

    お疲れさまでした😊
    呼んでくれて感謝してます♪

    私のおっぱいを
    気に入ってくれたお兄様がいて
    嬉しかったです♫

    また会えますように😳

  • 2024/01/30 03:07足の長いMさん

    お誘いありがとうございました❤

    新たな発見がまた1つ見つかると
    嬉しくなります🤗

    男性もあんなエッチな表情になるんですね😌

    また再会できるのを楽しみにしています💓

  • 2024/01/30 01:29お礼です

    Sさん💖

    プレイも優しくゆっくりしてくれて
    私のおっぱいを見て
    すごい喜んでくれましたね😆

    いっぱいモミモミしてくれてありがとうございました❤

    また会いたいな💓

  • 2024/01/26 05:18退勤♡

    受付終了いたしました💕
    今日もありがとうございました😚

    喜んでもらえるのがやっぱり1番幸せです😚‬

    次回もどうぞよろしくお願いします💓

  • 2024/01/26 05:09ありがとう

    Tさん🦢

    理想的なおっぱいって褒めてくれたり
    今まで見たおっぱいの中で1番柔らかいって
    驚いてくれて嬉しかったです❤

    終始えちえちな時間でしたね🥴

    また会える日を楽しみにしています🙈💕

  • 2024/01/26 03:33ありがとう

    アパホテル〈神田駅東〉の巨乳好きなSさん💓

    沢山感じてくれて大興奮でした🤗

    乳首が敏感でしたね🥺

    いやらしい声を出して
    たくさん感じてくれてすごく嬉しかった😍

    また時間合えば遊んでほしいです💓

  • 2024/01/26 01:50お礼です♡

    Sさん🎀

    今日はありがとう!

    おっぱい揉み心地最高〜って
    喜んでくれて嬉しかった😌

    Sさん初のパイズリ💕

    こんなに興奮するもんなんだって

    ビクビクしてるSさん可愛かったです笑🥺

    またいっぱい出してね💓

  • 2024/01/26 00:23待機中です♡

    わたしのはちきれそうな
    おっぱい可愛がってくれるお兄様💗
    お誘いお待ちしてます😊

  • 2024/01/25 05:55Yさんありがとう♡

    Yさん❤
    呼んでくれて嬉しかったです💖

    おっぱい攻撃でYさんのアレ
    ギンギンになってましたね💖

    たくさん興奮してくれて嬉しかったです✨

    また沢山しましょうね💗