銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2023/01/31 05:21受付終了♡

    呼んでくれてうれしかったよー

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう

    またあそぼ

  • 2023/01/31 05:07おれい日記♡

    ANAインターコンチネンタルホテルKくん

    久しぶりにわたしに会うために
    長い時間待っててくれてありがとー

    ビクビク反応してくれる体が
    最高にたまらなかった…

    こんなにも反応してくれると
    楽しくてわたしも頑張れちゃうよっ笑

    また会いたいよー

  • 2023/01/31 03:40Kさま

    Kさまありがとぉ

    途中からたまに声が漏れてて
    必死に押さえててエロかったよ~

    よかったらまた一緒にあそんでほしいなー

  • 2023/01/31 02:12お礼日記!

    Oちゃんありがと

    くわしい事は書かないけど
    Oちゃん自身、かなり驚いてたね笑

    あ~~ たのしかった笑

  • 2023/01/31 00:48待ってるよ♡

    待機になったよー

    巨乳好きなお兄ちゃん遊ぼーっ

    5時まで
    まだまだがんばるよんっ

  • 2023/01/30 05:40お礼!

    Iさま

    プレイを楽しみすぎて笑
    お互いじかんをわすれてたね

    何回もガマンさせてごめんねっ笑
    いじわるしたくなっちゃったー!

    またあそぼー?

  • 2023/01/30 05:25終了だよ♡

    退勤だよー

    遊んでくれてありがとねっ

  • 2023/01/30 04:08Kさまありがとう♡

    本指のKさま

    久しぶりに会えてうれしい
    忙しいのが落ち着いてよかったね

    あいかわらずステキなKさまでした

  • 2023/01/30 02:39お礼日記♡

    第一ホテルへ呼んでくれてありがとっ

    会えてめっちゃうれしかったよ

    だって会いたかったんだもんって言ってくれる
    Oくんかわいすぎ~

    また遊んでほしいなー

  • 2023/01/30 01:04ねえ

    ななせと一緒に気持ちよくなろー?
    このままじゃひとりでしちゃうよ!

    その前に誘ってほしいなあ