銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2023/02/28 05:49お礼!

    おやすみなのに呼んでくれて
    ありがとねーー

    Aさまは背中が敏感だよねー
    ななせのこともいっぱい気持ちよくしてくれて
    ステキな時間だったよー

    また呼んでほしいな

  • 2023/02/28 05:33退勤だよ!

    遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとうー

    平日だったけど充実してたー
    感謝してるっ

    また予約まってるよ

  • 2023/02/28 04:02お礼♡

    今日はエッチな時間をありがとう

    タルトごちそうさまです

    サーフィンのお話してる時のHくん
    ほんとに楽しそうでかわいかったなーー
    またいろいろ聞かせてねぇーー

    またじかんあったらあそぼー

  • 2023/02/28 02:36Oくんありがとう♡

    いつもインターコンチへお誘いいつもありがと~

    相変わらずとても優しいOくんに沢山癒されちゃった

    あっという間に時間が過ぎちゃって
    時間を忘れそうになるくらい楽しかった~

    また会いたいなぁ

  • 2023/02/28 01:12受付中!

    待機に入ったよー

    5時まで受付だから
    ななせに興味のあるお兄ちゃん
    ぎゅーってしたいなっ

    よかったらさそってねぇ

  • 2023/02/27 05:25またね♡

    受付終了になったよ

    たくさん優しくしてくれて嬉しかったよー

    ななせもお兄ちゃんを
    ちゃんと癒せたかな~?

    またあえますように

  • 2023/02/27 03:18Eちゃん

    また会えてうれしかった~

    Eちゃんに甘えるとやさしいあの笑顔で
    ぎゅーってしてくれるから
    恋人同士みたいでドキドキしちゃう

    でも自然体でいられるし落ちつくしほんと不思議…
    そんなEちゃんとのじかんが好きだよー

    また会えたらうれしいな

  • 2023/02/27 01:49お礼

    Oくんといろんな話して
    めっちゃリラックスして
    エロエロなじかんだったよーー

    お土産もありがとねーー
    よかったらまた誘ってほしいな

  • 2023/02/27 00:19おれいだよ

    出張で忙しいのにありがとーー

    好きなものいっしょとか
    共通点めっちゃあるから楽しかったね~

    いっぱい褒めてくれてすごくうれしかったよー

    また東京に来たとき、Oくんに会いたいな~

  • 2023/02/25 05:22受付終了♡

    退勤するよ

    また出勤した時は
    お誘いまってるねー

    今日はありがとう