銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2023/03/30 05:27受付終了♡

    お仕事終わったよー

    日記見てお誘いしてくれたお兄ちゃんがいて
    うれしーなっ

    いっぱいお誘いありがと

    またじかんあったらあそぼ

  • 2023/03/30 04:52ありがとう

    お誘いしてくれたTちゃん

    1年ぶりの風俗だったみたいで…
    その相手に選んでもらったからには
    ななせも気合い入っちゃったーー(笑)

    1年ぶりとは思えないくらいテクニシャンで
    完全にやられちゃったよ~(笑)

    ななせの責めにも満足してくれて
    沢山感じてくれて満足

    機会があれば、またお誘い待ってるよぉ

  • 2023/03/30 03:25お礼

    チサン ホテルの優しいUちゃん
    また会えて嬉しかったよ

    会いたかったよってぎゅーしてもらえて嬉しかった~

    今日も舐められるの大好きなUちゃんの身体中
    たっぷりナメナメさせてもらえて楽しかった

    ナメナメする度に女の子みたいな可愛い声で
    感じてくれるから興奮しまくりだったもん

    ななせの事も気持ち良くしてもらえてヤバかった
    またいっぱいナメナメさせてねっ

    またあそぼう

  • 2023/03/30 01:52お礼だよお~

    プリンスパークタワーEさま
    お誘いしてくれてありがとう

    めちゃくちゃ可愛い!呼んでよかった!
    ってすごい喜んでくれてる姿が
    可愛くて嬉しかったよ

    差し入れも好みのばっかで嬉しかったーー

    沢山褒めてくれてありがと

    またぜひ遊んでほしいなー

  • 2023/03/30 00:33空いてるよ!

    さっきのお兄ちゃん
    いい気分転換になったよって
    喜んでもらえてななせもうれしいぃーー
    また会いたいなーー

    この後も5時まで予約まってるねっ

  • 2023/03/29 03:34ありがとう

    Kちゃんのお誕生日祝いで
    お友達とのご利用ありがとー

    また遊んでね

  • 2023/03/29 02:11お話が楽しいAさま

    彼女さんと喧嘩中だったみたいだけど
    ちゃんと仲直りできたかな~?
    でもたまには喧嘩もあるよねっ

    なんか話しやすくて
    いろんなお話しできてたのしすぎたよお

    気持ちよくなってもらえてうれしい

    ありがとー!

  • 2023/03/29 00:43おれい♡

    お仕事前に呼んでくれた
    Tくんありがとー

    まったりコースにしてくれて
    うれしー

    わたしもすっごく癒されたっ

    また会えるのを楽しみにしてるね

  • 2023/03/28 06:12ありがとう♡

    今日は呼んでくれてありがとう

    ツンデレな感じのHちゃんにドキドキ

    プレイもお話も楽しすぎたよ

    またさそってほしいなー

  • 2023/03/28 05:31ありがとう♡

    今日も週はじめから遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう

    おかげでゆっくり眠れそう
    その前にやるべきことをやらないと

    お兄ちゃんもゆっくり休んでね
    またねっ