銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2023/05/30 06:02ありがとう♡

    Oさま

    選んでくれてありがとーー

    Oさまのてきとーな感じ
    とっても良き笑

    また会えたらいいなあ

  • 2023/05/30 05:28退勤だよ♡

    おしごとおわりー

    お誘いしてくれたお兄ちゃん
    ありがとねっ

  • 2023/05/30 03:42おれい日記!

    Oちゃんお誘いありがとーー

    プレイ中に頭ヨシヨシはキュンとした笑

    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かったよ
    また遊ぼうねーー

  • 2023/05/30 02:12おれい♡

    Uくん

    何でか分かんないけどUくんといると落ち着く

    恋愛観もわりと一緒だったよね?笑
    またあそぼー

  • 2023/05/30 00:44お礼♡

    ANAインターコンチネンタルホテルに誘ってくれてありがとう

    ななせが元気なとこを見れるだけで嬉しいって
    優しすぎるUさまの言葉が
    めっちゃ嬉しくて泣きそうだった~
    いつも本当にありがとー

    よかったらまた一緒にあそぼー

  • 2023/05/29 05:41おれい!

    今日はありがとう
    めちゃくちゃびっくりしたよ~

    また会えるのしあわせすぎたーっ

    延長もたくさんありがとね

    今回も楽しい時間をありがとう

    素敵なサプライズでした~

  • 2023/05/29 05:32ありがとう!

    本日も誘ってくれたお兄ちゃん
    ありがと

    またあえますように…

    延長もしてくれてうれしーーっ
    つい盛り上がっちゃった

    次も🈳枠見つけてね
    ぜひ予約まってるよ

  • 2023/05/29 02:43おれい!

    ホテル椿山荘東京Nちゃん
    お誘いしてくれてありがとぉ

    普段Sって言ってたけどMの才能もあると思う

    すごい敏感さんだったねっ
    いっぱい開発したいからよんでねっ

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな

  • 2023/05/29 01:20Sちゃんありがとう

    はじめましてのSちゃん

    今日はお誘い本当にありがとー

    ほめてくれてうれしい
    お部屋はいるとドMです…って
    カミングアウトしてくれてビックリ!笑

    びくびくってしててかわいすぎたよお

    いっぱい興奮してくれてうれしー笑
    また会えたらいいな

  • 2023/05/28 06:56お礼日記!

    メトロポリタンワシントンホテルへ呼んでくれたSちゃん

    初めて会ったのにこんなに仲良くなれるんだーって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとっ

    とりあえずひたすら優しいSちゃん

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよお
    教えてくれたこと今度やってみるねっ

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな