銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2023/06/29 08:52次の出勤日♪

    次は土曜日に会えるよーー

    7/1 (土) 21時~5時

    ムラムラしてるお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよ

  • 2023/06/29 05:42お礼!

    会うのが目的だからねって
    うれしすぎるぅぅ

    会った瞬間から最後まで
    Yちゃんがずーっとやさしいから
    泣きそうだったよお~

    前に話したことちゃんと覚えてくれてて
    めっちゃたのしかったーー

    お土産もありがと~
    よかったらまた誘ってほしいな

  • 2023/06/29 05:34たいきん!

    いっぱいお兄ちゃんに可愛がられて
    嬉しかったな~~次もよろしくね

  • 2023/06/29 03:38おれい日記!

    おひさしぶりのEちゃん

    はじめの頃より積極的になってて
    めっちゃうれしかった~

    あっとゆう間のエッチな時間だったよーー
    エクレアもありがとう

    またEちゃんに会いたいな

  • 2023/06/29 02:01お礼日記!

    Yちゃん

    きょうはいっぱい可愛がってくれて
    ありがとーー

    Yちゃんは女の子をよろこばせるのが
    上手だからトロトロになっちゃうよー

    またあそんでね

  • 2023/06/29 00:24おれい!

    Tさま

    やみつきになりそうって言ってくれたから
    やみつきになってねっ

    責めたら、責めただけよろこんでくれるTさま
    楽しくてニヤニヤが止まらなかったよ~

    また疲れたらエッチなこと沢山しよーねっ
    ありがとーー

  • 2023/06/23 15:22お休みー♡

    こんにちは

    今日は軽く運動したり買い物したり
    わりと充実してた気がするー

    明日出勤するからよろしくね

  • 2023/06/23 05:42おれい!

    なんだか今日は
    めっちゃ甘えたい気分だったななせを
    いっぱいいっぱい甘やかしてくれて
    ありがとう

    ぎゅ~されてしあわせだったよ

    また会えたらうれしいなぁ

  • 2023/06/23 05:32ありがとう♡

    受付終了になったよー

    たくさんのお兄ちゃんとステキな時間を
    過ごせてしあわせだったよお

    お兄ちゃんからのお誘いがなかったら
    こんな気持ちにもなれてなかったから
    ホントありがとー

    よかったらまた誘ってほしいな

  • 2023/06/23 03:44おれい♡

    初めましてのNちゃん

    ラーメン屋さんの名前聞くの
    わすれてたから次回おしえてほしい

    プレイもいっぱいほめてくれたね
    また会えるといいな…