銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2023/12/27 13:42Yくんありがとう♡

    ヨコハマブレイズホテルYくん
    呼んでくれてうれしかったよぉ

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりしたよ~

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃった~

    次は2回目挑戦しようね

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでねっ?

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいんだからねっ…笑

    またまってるよー

  • 2023/12/27 12:11待機中♡

    待機になったよぉ

    さっきのお兄ちゃん
    ステキなお時間ありがとーー
    また今度ねっ

    まだまだ予約まってるよ

  • 2023/12/27 11:03受付開始!

    しゅっきんしてるよー

    17時30分までお誘いまってるよ

  • 2023/12/27 09:03本日出勤♡

    今日は11時に出勤~

    予約もOKだよ

    よろしくっ

  • 2023/12/25 06:42お礼日記♡

    Aくん

    癒される~って言ってくれてうれしかった!
    なんかいっぱい褒めてくれるから
    途中から照れちゃってたけど!笑

    この後のお仕事がんばってね~

  • 2023/12/25 06:14お礼!

    頼りがいのあるMくん

    会った瞬間に延長してくれて
    めっちゃうれしかったー

    キャラメルラテまでありがとぉ

    またぜひ会いたいなぁ

  • 2023/12/25 05:25たいきん♡

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    癒されちゃったな~~

    お兄ちゃん上手だから
    わたしのすごいことになってたもん

    次の出勤も楽しみ~~

  • 2023/12/25 01:25ありがとう♡

    Tさま

    照れ笑いしながら気持ち良かったって
    言われてキュンとしちゃったよー

    近々また会えたらうれしいー

  • 2023/12/24 05:29退勤だよ!

    たくさんのお兄ちゃん
    遊んでもらって
    感謝でいっぱーーーい‪っ

    うれしいっ

    みんなのおかげで
    私はがんばれるよお

    ホントありがとう

    また会った時にお礼言わせてねっ

  • 2023/12/24 03:11Nさまありがとう

    Nさま

    予約ありがとーーっ
    Nさま急にスイッチ入って
    ドキドキしたーー

    少しでもNさまのこと
    癒せてたらいいなあ