銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

古川ななせ 21歳

  • 2024/02/22 04:12お礼

    凄く張っていた首と肩
    マッサージで気持ちいいって
    言ってくれて嬉しかったよ~

    密着も喜んでもらえてあんな興奮してくれるとは…

    気持ちよくなってもらえて嬉しくて
    熱くなるOくんの体とセクシーな表情に
    ななせもいっぱいドキドキしちゃったーー

    バイバイの時のあの言葉はずっと忘れないからね

    また会えたらうれしいなぁ

  • 2024/02/22 02:43おれい♡

    久しぶりに会えて嬉しかったー


    やっぱりEちゃんの横にいると落ち着くよ
    Eちゃんもほっこりできたかな?

    よかったらまた一緒に遊んでね

  • 2024/02/22 01:19ありがとう♡

    いつも仲良くしてくれるIちゃん

    今日むりって言ってたのに予約してくれて嬉しかったよ

    予定なくなるのタイミングよすぎーー(笑)

    今日も反応良すぎ…笑

    可愛いっていつも沢山言ってくれるからいい気分

    いつも楽しい時間に感謝してるよっ

    また仲良くしてほしいです

  • 2024/02/20 05:31感謝!

    受付終わったよー

    たくさんのお兄ちゃんと
    きもちいい時間過ごせてうれしかった
    ありがとね~んっ

    またなかよくしてほしいなぁ

  • 2024/02/20 04:05お礼

    スタイルのいいIさま

    もう最初から最後まで
    かわいい~かわいい~って言ってくれて
    実はずっと照れてたよお笑

    気持ち良かったって満足してくれたから
    バイバイしてからも
    うれしい気持ちでいっぱいだったよぉ

    また誘ってくれるの楽しみにしてるよ

  • 2024/02/20 02:28Aくん♡

    アパホテル〈上野駅前〉Aくん
    呼んでくれてうれしかったなー

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった

    合間に貴重なお話聞けたり
    またひとつ知見が増えたよ

    途中イタズラしちゃったり…

    喜んでもらえて嬉しいな~

    また、楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しい

  • 2024/02/20 00:53ありがとう

    呼んでくれてありがとー

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった
    なによりも私を選んでくれてうれしい
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね

  • 2024/02/17 01:34終了♡

    今日も🈵だったよ~
    嬉しかったありがとーー

    こんなななせだけどこれからも
    なかよくしてねー

    また時間があったらあえばよんでほしいなー

  • 2024/02/17 00:01Sくん

    きょうはありがとー!

    Sくんがめっちゃ気持ちよさそうにしてたから
    うれしすぎてイジメたくなったー笑

    こっちになかなか来れないとおもうけど
    また会えたらいいなあ

  • 2024/02/16 05:26感謝!

    お仕事終了

    今日呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー!

    また次もたのしみにまってるねーー