銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朔間あやめ 23歳

  • 2024/03/27 02:21またね♡

    今日は完売ありがとーーー♡

    よやくしてくれたお兄ちゃんや指名してくれたお兄ちゃん
    仲良しさんにも会えて充実してたよ

    これからも仲良くしてほしいな(*゚∀゚*)

  • 2024/03/27 01:28Sくんありがとう♡

    ザ・ヨコハマ・ベイ・ホテル東急♡Sくん
    お誘いしてくれて嬉しかったー(◍•ᴗ•◍)⋆*

    お話がとっても面白くて
    えっちなSくんですごい楽しかったよ♡

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいな♪

  • 2024/02/08 00:22Mくんありがとう♡

    Mくん♡

    きもちいい時間だったねーー♡

    Mくんにはいつも感謝ばっかり~♪

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな(*¯艸¯)

  • 2023/09/19 06:41お礼!

    ツンデレなKちゃん💗

    あんな顔されたら
    さすがの私も
    意地悪くしたくなっちゃうくらいだった~😳

    ほんとかわいいKちゃん❤

    また遊んでね💗

  • 2023/09/19 05:23退勤♡

    おつかれさまでした✨

    あまいじかんありがと💗

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました😳
    楽しかったよ♪

    また会えたらいいな✨

  • 2023/09/19 04:45Hくんありがとう♡

    めっちゃ優しくて
    めっちゃ話しやすくて
    めっちゃ楽しくて
    時間たつの一瞬すぎたよお🥰

    体にはちゃんと気をつけてよ?😣
    全然気にしない感じだから
    心配になるよーー😥

    またよかったら遊んでねっ🤍
    よろこびますっ🥰

  • 2023/09/19 01:17出勤

    今日も体調バッチリ!💕
    お兄ちゃんは元気かなーー?

    そんな今日も元気に出勤してるよーーん✨

    5時まであまいじかんを一緒にすごそ❤

  • 2023/09/08 05:18終了だよ!

    お仕事終了🤗

    遊んでくれてありがとっ💖
    次もよろしく❤

  • 2023/09/08 04:02ありがとう!

    Tさま❤

    今日は呼んでくれてありがと~ーー❤
    イチャラブできてまるで恋人のような
    幸せな時間だったよっ🐈💕

    色んな趣味もあって楽しかったなーー♩

    またよでねっ❤まってるよ

  • 2023/09/08 02:42おれい!

    Kさまありがとう💓

    ホントにいつもわたしの事
    なんでもわかっちゃうKさまにびっくりするよお💗

    ホントに居心地いいし
    前世絶対関わり深いよねって
    毎回話してるね笑

    これからもずっと仲良しでいてね😍

    今日もありがとぉ💗