銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朔間あやめ 23歳

  • 2023/05/30 06:57おれい日記!

    Uちゃん💕

    面白くて、話しやすくて、優しくて、エッチで
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    すごいうれしかった〜🥰

    ゴロゴロしながらいろんな話するのも
    楽しかったな〜💓

    お仕事頑張ってね♫また会えますように…、💓

  • 2023/05/30 05:33またね♡

    受付終了ー✨

    しあわせ~なきもちっ💕

    お兄ちゃんと色んな思い出つくれて
    しあわせいっぱいっ😍

    いつもありがと~💕

  • 2023/05/30 03:53お礼!

    横浜ベイホテル東急に呼んでくれたNくん🥰
    呼んでくれてうれしかったよぉ🎵

    会った時から甘えん坊でずっと私の事
    褒めてくれるNくんだったよ~💖

    感じてる顔も可愛い…って興奮しちゃってて
    沢山気持ちよくなっちゃったー🙈💓

    私が責めるときにはNくんのは
    もうビンビンでパクってしたらビク!ってなっていて
    すぐイッちゃったね…🥰(笑)

    またさそってねー✨

  • 2023/05/30 02:30Uちゃん♡

    お話上手なUちゃん🧸

    女の子の目が好きって
    熱く語ってたの面白すぎた💓笑

    またえっちなこといっぱいしよーね🥺

  • 2023/05/30 01:07待機中!

    この時間までに遊んでくれたお兄ちゃん
    ありがとう〜💕

    いっぱい褒めてくれて
    ちやほやしてくれて嬉しいっ❤

    5時まで予約まってるよー😌

  • 2023/05/27 03:32終了だよ!

    エロエロなお兄ちゃんがい~ぱいだったな🥴

    また次回もわたしを選んでくれたら
    うれしーーな😳

  • 2023/05/27 03:02Nくん♡

    たくさんわたしの好きなところ
    いっぱい責めてくれて気持ちよかったよ~💕

    なんだか前に会ったことあるようなぐらい
    話しやすくてわたしも癒された~🎶

    わたしのペロペロも
    たくさん感じてくれて最後はいっぱい出て
    うれしかったな〜💕

    またぜひ会いたいな✨

  • 2023/05/27 01:25お礼♡

    Iさま💗
    遊んでくれてかんしゃしてる✨

    わたしをめっちゃ推してるって
    言ってくれてうれしいー🥴

    ちゃんと覚えてたよぉ💕

    よかったらまた誘ってほしいな💕