銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朔間あやめ 23歳

  • 2024/08/29 16:37お礼日記!

    アパホテル〈東京駅八重洲北口〉のHくん(* ̄∇ ̄*)

    会った瞬間すっごい笑顔で
    「久しぶりー」って言ってくれて
    めっちゃうれしかったーーー(//・_・//)

    前よりもHくんと
    沢山お話できて、すっごい楽しかったよ♪

    触っただけで
    体震えちゃうHくんみて
    興奮しちゃった♡

    帰りにハグしてもらってバイバイの時も
    「また来月ね」って嬉しかった~(◍´꒳`◍)

    また呼んでね♡

  • 2024/08/29 15:02おれい日記!

    呼んでくれてうれしかったな♡

    忙しいとこスケジュール見て
    あわせてくれてたんだねーー( ̄□ ̄;)!!
    Uくんが楽しんでもらえてたらいいな…(//・_・//)

    シュークリームごちそうさまー♪

    えちえちなじかんありがとぉぉ♡

  • 2024/08/29 13:29Kちゃんありがとう

    Kちゃん今日はありがとう♡

    出張ということでマッサージはしっかりめに☆

    いっぱい気持ちいいってほめてくれて
    延長もしてもらえてとってもうれしかったなあ♪

    上野に出張の時はまた呼んでね♡

  • 2024/08/29 12:0319時までいるよ♡

    どんなお兄ちゃんと会えるかなーー♡

    いっぱいマッサージするね♡

  • 2024/08/29 11:01おはよん♡

    しゅっきん♡

    すてきなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーいъ( ゚ー^)

    お誘いまってるよъ( ゚ー^)

  • 2024/08/29 09:22呼んでね!

    リフレッシュしてもらいたいから
    がんばるよっ♡

    11時~よろしくね♪

  • 2024/08/13 00:26終了だよ♡

    今日も🈵ありがと♡

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかった~☆

    次回もよろしくー♡

  • 2024/08/12 16:01本日出勤だよ!

    18時からがんばるよぉ♡

    前回、沢山のお兄ちゃんのおかげで
    早い時間から完売だったよお♡♡

    予約してくれたお兄ちゃんには感謝☆

    今日も前回みたいに、完売になったら嬉しいなっ♡

    待ってるよっ(○゚ε^○)

  • 2024/08/11 14:11出勤!

    しゅっきんしたよぉ♡

    頑張ることができるのは
    お兄ちゃんのおかげだよ(* ̄ー ̄)

    今日も19時までーーがんばるね

  • 2024/08/01 19:02ありがとう

    今日は呼んでくれてありがと♡

    スカート可愛いねって褒めてくれて
    すごくうれしかったなあ♡

    エロエロなじかんをありがとぉ(*つω///*)♡

    また誘ってくれるとうれしいなぁ(˙꒳​˙)