銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朱梨みほ 25歳

  • 本日出勤00:00~05:00
  • 2023/08/31 03:44お礼♡

    今日はありがとうございました😘

    私にまでマッサージしてくれて
    嬉し過ぎました❤

    お互いにイけて良かったです♪
    また呼んでくださいね💓

  • 2023/08/31 01:57お礼日記♡

    Sさん🤍

    私のおっぱいの大きさに
    びっくりしてたけど
    喜んでくれて嬉しかったです😍

    また是非会いたいな💖

  • 2023/08/31 00:44空いてます

    カフェラテ飲んで一息タイムです💕

    今日はなんだかいつもに増して
    やる気に満ち溢れてる(笑)

    まだまだお兄様からの
    お誘い待ってます❤

  • 2023/08/30 03:47お礼日記♡

    Uさん❤
    呼んでくれてありがとうございました😆

    自分の理想なおっぱいの子に出会ったことないけど
    今日見つけた❣️って
    笑顔で言ってくれて嬉しかったです😉

    次回は是非アレ試しましょうね♪

  • 2023/08/30 02:02Uさんありがとう

    Uさん💖

    みほとのプレイはどうでしたか?🥺
    ドキドキしてくれてたら嬉しいです💖

    今日はありがとうございました😳

  • 2023/08/30 00:38待機中です

    大きいおっぱいでのプレイで
    気持ちよくなりませんか?

    5時まで受付予定です♪

  • 2023/08/28 05:27退勤しました♡

    おつかれさまです✨

    お兄様によっては巨乳の基準が
    変わってくるとは思うけど

    今日会ったお兄様には
    巨乳と言われたから嬉しいです🤍笑

  • 2023/08/28 04:45お礼

    Nさん🤍

    普段見せられない一面を
    ここではいっぱい見せてくれて
    エロエロになってる姿が見れて嬉しいです😍

    本当におっぱい好きですね😆
    沢山モミモミしてくれてありがとうございました💗

    また気持ちいいこと沢山しましょうね😆

  • 2023/08/28 03:25Hさん♡

    Hさんありがとうございました♩

    すごくもりあがって楽しかったです💓
    Hさんたくさん感じてくれたから
    興奮しちゃいました🙈💕
    たくさん出てたの見てさらに…🥴
    また遊んでくださいね✨

  • 2023/08/28 01:45ありがとうございました♡

    Eさん❤

    予想通りおっぱいは見事な巨乳で乳首具合もいい感じって
    嬉しい事言ってくれてありがとうございました😘

    最後は谷間にたくさん出してくれましたね😍

    また是非呼んでほしいです😘