銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

瀬戸かな 28歳

  • 本日出勤16:00~21:00
  • 2024/05/22 14:26こんにちは♪

    今日はシーツの洗濯したり
    お風呂をピカピカにしたり
    掃除を始めたら
    納得いくまでしちゃうタイプなので
    気付いたら数時間経ってる(笑)

    そろそろ
    お風呂に入って準備します

    16時~21時までお時間です

    今日も一緒に楽しみましょう

  • 2024/05/21 15:57お疲れ様でした♡

    早い時間から完売でした
    お兄さんには感謝しかありません

    自分の為に時間を作ってくれて
    本当にありがとうございました

    またお誘いしてくれたら嬉しいな

  • 2024/05/21 14:51ありがとうございました

    お誘いありがとうございました
    Nさんと色々なお話ができて楽しかったよ

    またお呼びください

  • 2024/05/21 13:17待機に戻りました♡

    待機になりました

    この後も15時30分まで受付予定です

    すけべなお兄さんと仲良くしたいな

  • 2024/05/21 11:01お誘い待ってます♡

    まだお会いできていないお兄さん
    是非会いたいです

    15時30分までいるからお誘いしてね

  • 2024/05/21 08:2111時~

    優しいお兄さんに甘えさせてもらいたいです
  • 2024/05/20 16:02受付スタート♡

    かなのマッサージが
    お兄さんから大変好評で嬉しいです

    本日は21時まで受付予定です

    お時間の合うお兄さんお待ちしてます

  • 2024/05/20 14:2116時ー21時

    かなのマッサージを体感してほしいな

    お誘いを心よりお待ちしております

  • 2024/05/19 16:03受付開始

    出勤時間になりました

    21時まで出勤してるので
    呼んでくださると嬉しいな

    NETFLIX観ながらお兄さんからの
    お誘い待っています

  • 2024/05/19 13:40こんにちは

    本日は16時~21時まで出勤するよ

    好評のツルスベ肌に触れながら
    私のマッサージ受けてみない?
    特に太ももが1番らしいの

    お誘いお待ちしてます