銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

柊木こずえ 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2022/12/31 00:43Nさん♡

    Nさん💗

    緊張してたけど、お話し上手なNさんだったので
    リードしてくれてすごく頼りになりました💖

    ツンデレなNさんで、軽くいじられたけど
    そうゆうのもキュンとしました🥴

    また遊んでくれると嬉しいです💖

  • 2022/12/26 13:4016時~

    部屋の掃除を始めたら
    夢中になってもうこんな時間…笑

    急いで準備します💗

    本日16時から出勤です💕

    お誘い楽しみにお待ちしていますね💕

  • 2022/12/20 02:19受付終了しました♡

    お仕事終わりました😉

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました😚

    改めて巨乳好きのお兄様が
    多いなって実感しました💕
    また私のおっぱいで遊んでね✨

    また呼んでくださいね🥰

  • 2022/12/20 01:56Sさん

    ビジネスホテルのSさん
    今日もありがとうございました✨

    会う度に色んなことして
    楽しく過ごせて私も嬉しいです🥴

    どうかまたSさんに会えますように…💖

  • 2022/12/20 00:25Nさんありがとう♡

    Nさん💗

    シーツが凄いことになるくらいには
    沢山イチャイチャしましたね💗

    お時間が合ったら
    また遊んでください💕

  • 2022/12/19 06:47Eさんありがとう♡

    Eさん💓
    遊んでくれて感謝しています😆

    最近見つけてくれたみたいで
    時間作って呼んだって聞いて
    嬉しかったです💓

    見た目からしてエッチだけど
    プレイは想像以上だったって
    言ってもらえてこずえも満足でした😆

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます🥴

  • 2022/12/19 05:18ありがとうございました♡

    お誘いしてくれたお兄様ありがとうございます💓

    こずえのおっぱいはどうでしたか?
    揉みごたえと柔らかさには自信ありです(笑)

    また誘ってくれるの楽しみにしてます😳

  • 2022/12/19 03:34Kさん

    お仕事がいつもより少し早く終わったからって
    明日もお仕事なのに
    遊んでもらえて嬉しいです😍

    おっぱいのマッサージって言って
    たっぷりモミモミしてくれましたね(笑)
    おさまらなくて溢れててエロかったな😍

    Kさんも元気もりもりで
    気持ちいいって言ってもらえてよかったです💗

    無理しないで明日もお仕事頑張ってね💖

  • 2022/12/19 02:06お礼♡

    Sさん💓

    緊張するって言ってたけど
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです💓

    また会えるの楽しみにしてるね✨

  • 2022/12/19 00:30お礼です

    Oさん✨
    遊んでくれてありがとうございました🎶
    ずっと褒めてくれて…🥰
    恥ずかしかったけど嬉しかったです🥰

    紳士なOさんで気遣いも凄くて
    ほんとに良い方だなって思いました💖

    また東京にきた時は遊んでほしいです💕