銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

柊木こずえ 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2023/04/30 00:22受付終了しました

    受付終了です😄

    限られた時間だけど沢山のお兄様が
    呼んでくれて嬉しかったです😉

    またタイミングが合えば誘ってくださいね💓

  • 2023/04/28 15:55本日出勤します♡

    本日もよろしくお願いしますね✨
  • 2023/04/27 00:36退勤♡

    おつかれさまでした😄

    出勤時間が決まってるので
    時間が限られてるけど
    私のおっぱい目当てで
    遊んでくれるお兄様がいて
    凄く嬉しいです🥰

    これからも仲良くしましょうね❤

  • 2023/04/26 00:29ありがとうございました♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤗

    お兄様との時間が大好きです🤍
    また遊んでほしいな😳

  • 2023/04/26 00:21お礼日記♡

    Hさん🧸

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした🥰
    とっても楽しい時間でした💓

    また会いたいな😄

  • 2023/04/25 01:57お礼です♡

    念願叶っての再会
    お誘い嬉しかったです❤

    お仕事の話してる時のNさんは
    キラキラしてもっと素敵✨

    仕事が生きがいと言えるのは幸せですね🎵
    でももう少し休息してくださいね😚

    よかったらまた遊んでください🤍

  • 2023/04/25 00:23お疲れ様♡

    お仕事終了しました😆

    たくさんのお兄様に
    こずえのおっぱいで感じて
    もらえたのでこずえも楽しかったです💖

    また誘ってもらえたら嬉しいな✨

  • 2023/04/24 02:19Aさん♡

    アパホテル〈亀戸駅東〉のAさん💗
    遊んでくれて感謝してます😘

    こんなすぐ会えるなんて思っていなかったから幸せです😳

    いつもお仕事ばかりだから心配してたけど…🥺

    でもわたしといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好きです🙈♥️

    たくさん虐めちゃって最後クタクタだったけど
    あれから大丈夫だったかな?笑

    また誘ってくれるのを楽しみにしてます♫

  • 2023/04/22 00:25受付終了しました

    お疲れ様でした😉
    呼んでくれて感謝です💓

    今日も沢山のお兄様の笑顔がみれて
    すっごく嬉しかったです💓
    温かい言葉もありがとうね♩

    嬉しいことばっかじゃなくて嫌なこともあるけど
    いつも大好きなお兄様の笑顔に癒されてます😍

    また次回も沢山の笑顔みせてくださいね✨

  • 2023/04/15 00:04お疲れ様

    終了です❤

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました✨

    また思い出が沢山増えたので嬉しかったです🤗

    また時間があったら呼んでほしいな♩