銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

柊木こずえ 23歳

  • 本日出勤16:00~00:00
  • 2024/02/29 17:28お休み♡

    次の出勤日は3/1(金)

    お時間の合うお兄様
    素敵なひと時を一緒に過ごさせてください

    よろしくお願いします

  • 2024/02/28 02:45お休みです♡

    出勤日のお知らせ

    【2/29 (木) 17時~1時】

    すてきなお時間にしましょうね

    お誘い待ってます

  • 2024/02/26 13:26本日出勤です♡

    16時から出勤です
    呼んでくれたら嬉しいな

  • 2024/02/26 01:21楽しみです♡

    明日お兄様に会えるの

    楽しみだし沢山エチエチで濃厚な

    時間過ごしたいなぁ

    いっぱい溜めて待っててくださいね

  • 2024/02/25 16:0218時出勤♡

    いつも行っている整体のおじいちゃんが本当にゴッドハンドで
    調子悪かったのが気づいたらスッキリ良くなるんです

    けどいつも予約がとりづらくて…

    他のところの開拓もいいんですけど
    結局そこに戻っちゃうんですよね

    今日は18時出勤です
    お誘いお待ちしてます

  • 2024/02/24 15:2818時~♡

    まもなく出勤です
    今日はおっぱいの調子が良いです笑

    昨日マッサージしてから寝たからかな

    18時からなのでよろしくです
    おっぱい好きのお兄様お待ちしてます

    全身で感じてトロトロになってください
    後悔させません

  • 2024/02/24 01:21終了です♡

    お疲れ様でした

    おっぱいも形綺麗だねって沢山のお兄様が
    褒めてくれてテンション上がりました

    次回も沢山褒めてね

    また是非誘ってください

  • 2024/02/24 00:50ありがとうございました♡

    Aさん

    私の常連になりたいって
    言ってくれて嬉しいです

    もちろん大歓迎ですよ

    また会えるの楽しみにしています

  • 2024/02/21 01:22ありがとうございました♡

    退勤です

    本日完売
    ありがとうございました

    今日は巨乳好きのお兄様が多くて
    わたしのおっぱいを褒めてくれたから
    嬉しかったです

    やっぱり褒められると嬉しい気持ちになります

    これからも仲良くしてくれると嬉しいな

  • 2024/02/21 00:47お礼♡

    Kさんのおかげで
    自信が持てています

    癒しを提供しているはずなのに
    わたしまで心が満たされています

    また会いたいです