銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

真壁れいな 35歳

  • 2024/03/31 15:41エロ活♡

    とっても素敵な濃厚な時間で

    今週を締めくくりたいな…

    一緒にエロ活しましょ~

  • 2024/03/27 10:41予約してね♡

    今日はお休みなのでオイルマッサージに行くの

    楽しみだなぁ

    人にマッサージするのも好きですが
    人からマッサージしていただくのも大好き

    しっかりお勉強してくるね

  • 2024/03/23 09:02おはよう♡

    明日出勤いたします

    平日ですので厳しいお兄さんが
    多いかもしれませんね~

    少しでもお時間あるお兄さん、
    一緒に過ごしましょ~?

    3/24 (日) 11時~19時

  • 2024/03/22 14:02受付開始

    前回、お時間合わずで
    お会いできなかったお兄さん、
    時間を持て余してるお兄さんも

    私、20時までいますので
    お誘いください

    息抜きしましょう

  • 2024/03/22 12:12OP♡

    こんにちは


    今日も事前予約ありがとう


    とても有難いことにOPつけてくれる
    お兄さんが多くて嬉しい~



    本日も20時まで
    よろしくお願いします

  • 2024/03/20 14:02お休み♡

    今日はお休みです

    NETFLIXでも見てのんびり過ごそうかな~

    お兄さんのおすすめの映画とかないかな~?
    教えてほしいです

    金曜日出勤するので
    事前予約していただけたら嬉しいな

  • 2024/03/19 12:55明日の🈳

    こんにちは

    明日20日(水)11時-19時
    出勤します

    二人だけの時間を
    じっくり堪能できたら
    嬉しいです

    お誘いいただいてる
    お兄さん


    どうぞよろしくね


    🈳もまだありますので
    ご都合が合いましたら是非~


    それでは午後も笑顔で!

  • 2024/03/18 15:20お礼です♡

    Iさん
    選んでくださりありがとうございました

    前回お別れの際、また呼ぶねって言っていただいたの
    冗談だと思っていたのでビックリしたよ
    でも、とても嬉しかったです

    前回より濃厚で今日で距離が縮まった気がします
    次回は今日できなかったアレ挑戦したいな

    また、お会いできるといいな…

  • 2024/03/18 13:41ありがとうございました

    グランドホテルのNさん
    お呼びしてくださって感謝です

    こんなすぐお会いできると思っていなかったので幸せです

    いつもお仕事ばかりなので心配していたけど…

    でもれいなといる時間が癒しだからって嬉しいこと
    言ってくれるとこも好き

    たくさん虐めてしまって最後クタクタでしたが
    あれから大丈夫でしたか?笑

    また呼んでほしいな

  • 2024/03/18 12:08待機に戻りました

    お兄さんのご気分に合わせて
    マッサージするので気になるところは
    何でも言ってね

    19時までお誘い待ってるよ