銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/02/25 05:55Nちゃん

    Nちゃん

    ずっとモヤモヤしてたことが
    解決できてすっきり!笑

    Nちゃんもすっきりできたね

    次も呼ぶって言ってくれたから
    たのしみにまってるねー!

    次はアレだね?

  • 2023/02/25 05:24ありがとう!

    呼んでくれたお兄ちゃんありがと~~
    出会えて嬉しい

    これからもっと仲良くなれたらいいな
    また遊ぼーね

  • 2023/02/25 03:54ありがとう♡

    Sちゃん

    ういを誘ってくれてありがとう~

    相変わらず、はじめましては緊張するけど
    Sちゃんはどうだったかな?

    可愛いって沢山褒めてくれてありがとうーっ

    また呼んでくれたらうれしいなぁ

  • 2023/02/25 02:13Mちゃん

    どこ攻めてもMちゃんはすごい感じてくれるから
    攻めるの楽しすぎーー

    お話もプレイもめっちゃ楽しかったねーー
    ステキなお時間をありがとぉーー

    またあそぼ

  • 2023/02/25 00:38待機に入ったよ♡

    たいきにはいったよーーんっ

    まだ会ったことないお兄ちゃんも
    なかよしさんもういと遊んでねっ

    2人できもちよくなろーねっ

    5時までお誘い待ってるーー

  • 2023/02/15 04:45ありがとう♡

    Nくん

    ありがとうー

    ドキドキつたわってきてうれしかった~笑

    またさそってほしいな

  • 2023/02/15 03:22おれい日記!

    気持ちよくなってる姿を
    見るのが好きってIさまに言われて
    ういもおんなじ気持ちだから
    いっぱい気持ちよくなれてよかったーー

    Iさまと相性いいよね~

    次回もこの続きしたいな…
    また遊んでくれたら嬉しいよー

  • 2023/02/15 01:53待機♡

    甘いもの食べて元気になったあ
    おいしいもの食べると
    ちょっとしあわせになる気がする…?

    ただ今待機中
    お兄ちゃんとイチャイチャしたいなぁ

    予約まってるよー

  • 2023/02/15 00:01お誘い待ってるよ♡

    しゅっきんしたよーっ

    今日はなんだかカップルみたいに
    ラブラブしたい気分っ

    同じ気持ちのお兄ちゃん
    5時まで待ってるから
    遊んでくれたらうれしいな~

  • 2023/02/14 05:17受付終了♡

    おつかれっ

    しあわせな時間ありがと

    色んな変態さんにあそんでもらっちゃいました
    楽しかったよ

    また時間があえばさそってね