銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2023/03/28 01:22予約してね♡

    次の出勤日
    3/29 (水) 13時~20時

    会いたかったお兄ちゃんに会えるのも
    はじめましてのお兄ちゃんに会えるのも
    とってもとってもうれしんだーっ

    スッキリしていっぱい楽しもうねっ

    予約まってるねー

    よろしく

  • 2023/03/13 17:22予約してね♡

    3/15出勤予定

    お兄ちゃんに会える日は毎回楽しみで
    早くーって気持ちになる笑

    よかったら予約してねー

  • 2023/03/09 05:31おつかれ♡

    おつかれさまでした
    あそんでくれてありがとぉ

    また会えたらうれしーーー

  • 2023/03/09 03:43ありがとう!

    Yくん

    プレイ中、痛くないようにしてくれて…
    優しさが嬉しかった

    Yくんも満足してくれてよかったーー
    またYくんに会いたいなっ

  • 2023/03/09 02:145時までいるよ♡

    待機になったよ
    遊んでくれたらうれしいなー

  • 2023/03/09 01:09受付開始

    からだのいろいろな経験の数が多いと
    もっと気持ちよく感じたり
    性欲もさらに強くなるんだってぇーー

    エロエロなお兄ちゃん、可愛がってほしいな

  • 2023/03/04 05:02おれい!

    お誘いしてくれて嬉しかったです

    野球にハマってるって
    楽しそうなIさまの顔かわいかったな~

    Iさまは優しくて楽しませてくれるから
    バイバイの時めっちゃ寂しかったよー

    イチゴオレもありがとぉ
    また会いたいよー

  • 2023/03/04 03:28ありがとう

    完売

    受付終わったよー

    本日もいっぱいありがとーっ

    次回もまってるよ

  • 2023/03/04 02:26お礼日記

    レンタルルームにお誘いしてくれたAくん
    呼んでくれて感謝してるよ

    すっごく敏感で、ビクビクしてて腰が下がっちゃったり
    気持ちよくてカクカクなってて可愛かった~笑

    いっぱい出しててすごく嬉しかったよ

    また、エッチな姿見せてねっ

  • 2023/03/04 01:03待機中だよ♡

    スタートからあそんでくれた
    お兄ちゃんありがとー

    全然デリヘルで遊んだことないって言ってたけど
    普通にベテランさんだったよね?笑

    また遊んでねっ

    さてさて!まだ受付してるよー
    3時まで