銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 2023/07/30 10:33次の出勤日♪

    次は水曜日に会えるよーー

    8/2 (水) 13時~20時

    エロエロなお兄ちゃんからの
    お誘い待ってるよー

  • 2023/07/28 14:08空いてるよ♡

    よかったら私と一緒にすごしてほしいな

    お兄ちゃんに会えることを想像すると
    ドキドキ、ムラムラしちゃうーー

    いっぱいイチャイチャできたら嬉しいなっ

    おさそいまってるねーー

  • 2023/07/28 11:04本日出勤!

    おはよぉ

    今日13時から20時まで出勤です
    いっぱい癒せたらいいなぁ

    よろしく

  • 2023/07/27 13:22遊ぼ♡

    今から仲良しの友達とお買い物行くよー
    楽しみ!

    可愛いコスメ買いに行くんだ~~
    コスメ大好きマンだから
    モチベアップなるし生きがい笑

    その後15時~21時まで出勤です
    たくさんエッチなこと楽しみたいなぁ

  • 2023/07/26 09:02予約してね♡

    直近の出勤は明日の
    7/27 (木) 13時~20時だよお

    責められたいお兄ちゃん
    私と一緒に過ごそーー
    当日はいっぱい気持ちよくするーー

    予約まってるねっ

  • 2023/07/23 15:46こんにちは~

    26日しゅっきんするよ


    13時~20時までいるから
    タイミング合うお兄ちゃんはぜひ私と
    遊んでくれたらうれしいなあ


    私とえっちで楽しいじかんをいっぱい
    過ごして幸せホルモン増やそー!!

  • 2023/07/22 14:52待機に戻ったよ♡

    待機に入ったよぉ
    緑茶で一息してるよっ

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるよ
    20時までっ

  • 2023/07/22 13:04受付スタート♡

    しゅっきんしたよー

    エロエロなお兄ちゃんにかわいがってもらいたいな

    予約まってるね

  • 2023/07/22 11:0413時~♡

    出勤日だよおお

    私とエッチな事して
    気持ちよくなろぉ

    欲求不満なお兄ちゃん誘ってーー

  • 2023/07/21 16:22受付中

    たいきちゅーー

    いまういはお暇だから
    お誘いしてくれたらうれしー

    いっぱい気持ち良くしてあげたいなっ

    呼んでもらえるまでまってるよ~