銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/31 17:10お礼♡

    シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのIくん

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ

    また今度もういを呼んでくれたら嬉しいな

    ホントありがとっ

  • 2024/03/31 15:30お礼♡

    お誘いしてくれたKちゃんありがとう

    会った瞬間から
    帰るまでずーーーーっと
    かわいいかわいいの連呼で
    さすがに照れた

    Kちゃん体しっかりしてて
    かっこよかったよ
    スポーツしてただけのことはあるね

    ずっと気持ちいいって言ってくれたのもうれしかったあ

  • 2024/03/31 14:0820時までいるよ♡

    待機になったよ

    さっきのお兄ちゃん
    ありがとう
    マッサージいっぱい褒めてくれて
    うれしかった

    この後もお誘い待ってるよ

  • 2024/03/31 13:07受付スタート!

    無事到着ー!

    きょうも予約ありがとお
    楽しもうねーー

  • 2024/03/31 10:21本日出勤だよ!

    この間はありがとう
    沢山のお誘いに感謝だよ~

    今日は13時から出勤するので
    よろしく
    🈳状況はお店に確認してね

  • 2024/03/30 14:01空いてるよ!

    待機に入ったよー

    🈳の確認はお店までよろしくねっ

    声出るって恥ずかしがってる人多いけど
    声出てると本当に気持ちいいってわかるから
    全然気にしなくていいのにって思うーー

    この後もがんばるねっ

  • 2024/03/30 13:05しゅっきん♡

    しゅっきんだよぉ 
    週末は自分とあそぼー

    きもちいい最高のじかんにしちゃう!

  • 2024/03/30 11:2113時出勤♡

    今日は13時に出勤する予定だよお

    予約してくれると嬉しいなー

    よろしくっ

  • 2024/03/29 15:31待機してるよ♡

    さっきはありがとぉ

    Iさまのおかげで楽しかったよ~っ

    ダイエットがんばってね
    自分もいっしょにがんばろっ

    自分はまだまだ20時まで
    お兄ちゃん待ってるよんっ

    よかったらさそってねん

  • 2024/03/29 14:09出勤♡

    仕事とお休み
    メリハリってとっても大事だよね

    頭で分かっててもなかなかむずかしい…

    お兄ちゃんが素敵なお休みじかんを過ごすための
    サポートをさせてほしいな

    つかれたあ~ってときは
    遠慮なんかせずに自分を頼ってほしいの

    勇気をだして誘ってくれたこと
    ぜったい後悔させないよっ