銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/06/29 15:51ありがとう

    Mさまありがとう

    Mさまに「おっぱいが綺麗すぎる!」と言われて嬉しかった

    綺麗って言ってもらうこと多いけどすぎる!って言われると何だか褒められすぎで照れる~

  • 2024/06/29 14:21待機に入ったよ♡

    待機に入ったよー

    お菓子おいしー

    20時まで待ってるよ

  • 2024/06/29 13:02出勤!

    「たまには道を大きく踏み外さないと
    自分やまわりを客観視することはできない」

    って本で読んだの

    ほんのちょっと勇気を出して誘ってくれたらうれしいな

  • 2024/06/29 10:41本日出勤!

    出勤
    よろしくです

  • 2024/06/28 18:41ありがとう!

    Eちゃん
    選んでくれてありがとぉ

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    ういだけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ

    また、あいたいな

  • 2024/06/28 17:02お礼

    横浜ロイヤルパークホテルUくん
    呼んでくれて感謝してるー

    会ってすぐ延長してくれて嬉しかったよ~

    ずっと優しい笑顔で接してくれたから
    緊張してたけど直ぐにほぐれたよっ

    お仕事大変だけど、頑張ってね

    また会えるといいなっ

  • 2024/06/28 15:41ありがとう♡

    体めっちゃバキバキだったから
    ほぐしがいがあったな~
    スッキリしてくれたかなあーー?

    Sくんのちょっぴりエッチなフェチとか
    新しい事いっぱい知れてうれしかったな~

    また会えるの楽しみにしてるよ

  • 2024/06/28 14:04待機に入ったよ♡

    待機に入ったよー

    楽しい時間ってあっという間
    少しでもお兄ちゃんとの時間
    大切にしたいな~

    20時まで出勤してるから
    おさそいまってるね~ーー

  • 2024/06/28 13:11こんにちは

    女の子は笑っていた方がかわいいから
    今日も笑顔いっぱいでお仕事がんばるぞ

    えっちなお兄ちゃん、お誘いしてくれたらうれしいな

    今日は13時~20時までいるよお

  • 2024/06/28 11:01呼んでね♡

    今日は13時から20時受付時間になります

    人肌の温もりが恋しすぎて
    早くお兄ちゃんに会いたくなっちゃうよお

    ういといっぱいイチャイチャしよーね