銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

巻島うい 22歳

  • 2024/07/31 20:23終了だよ♡

    呼んでくれたお兄ちゃん
    ありがとー

    ほぼ待機もなくて
    いっぱいかまってもらえてうれしー

    次もラブラブしたいなー

  • 2024/07/31 20:02Oさま

    アパホテル〈東京駅八重洲北口〉で長い時間お誘いしてくれたOさま

    焦らしスタート…
    すっごい反応してくれて嬉しいし
    優しいからついつい調子乗っちゃった~

    沢山気持ちよくなってくれて、嬉しかったよ~

    最後までお話も面白くて、次は何設定かな?笑

    また会いたいなー

  • 2024/07/31 18:51ありがと♡

    Aちゃん

    モデルみたいにかっこいいAちゃん
    直視するのがはずかしかったーーー

    スーツとかも似合うんだろうなあ
    今度みてみたいな~

    また呼んでくれたらうれしいなー

  • 2024/07/31 17:21ありがとう!

    Oさま

    「最初から最後までずっと気持ちよかった~」って言ってくれて
    めっちゃモチベーション上がったよ~

    またOさま
    また会いたいなー

  • 2024/07/31 15:41おれい!

    Uちゃんは全身性感帯ってくらい
    めちゃくちゃ敏感だねーー笑
    気持ちよさそうな声と顔がみれたからうれしいぃーー

    いろいろいっぱい褒めてくれて
    喜んでもらえてほんとによかったーー

    紅茶ごちそうさまでした

  • 2024/07/31 14:21受付中♡

    フェザータッチでいっぱい触ってたら
    楽しそうにやるね!って言われちゃった~

    お兄ちゃんが気持ち良さそうにしてくれるの
    すっごい嬉しいし可愛いくてキュン

    この後もいっぱい気持ちいいことしよーねっ

  • 2024/07/31 13:02受付スタート!

    なんか調子いいなって思っても

    たまーにストレスは発散したほうがいいと思うよっ

  • 2024/07/31 10:25本日出勤!

    おはよ

    お兄ちゃんと会えたじかん
    ラブラブな時間にしたいなーー

    今日は13時から出勤です

  • 2024/07/30 02:01こんばんはー♡

    ジム活してくるー

    魅惑な私になれるようにたくさん動いてくるよー

    お兄ちゃんが元気になっちゃうくらい綺麗な身体作ってくるからねー

  • 2024/07/28 19:09Uさま♡

    Uさま
    選んでくれてありがと

    前回バイバイの時にまた呼ぶねって言ってたの
    冗談だと思ってたからビックリしちゃったー笑
    でも、めっちゃうれしかったよ~

    前回よりこくて距離が縮まった気がするのは
    自分だけかなあ?

    次回は今日できなかったアレ挑戦したいなあ

    また、会いたいなー