銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

松坂ひな 29歳

  • 本日出勤20:00~02:00
  • 2023/08/30 04:52Sさんありがとう♡

    会うのが目的だからねって言ってもらえて
    感激しちゃいました🤍

    会った瞬間から最後まで
    Sさんがずっと優しくて
    嬉しくて泣きそうでした💧

    前にお話した事もちゃんと覚えていてくれて
    お時間あっという間で楽しかったです🎵

    お土産もありがとう✨
    また誘ってくれると嬉しいです💕

  • 2023/08/30 03:02ありがとうございました♡

    三井ガーデンのKさん💖

    会ってすぐに
    可愛いから時間のばしたいって言ってくれて
    すごい嬉しかったです🥴

    時間たっぷりあったから
    最初に色々お話楽しかったですね💕

    本当におっぱい好きなKさん💕
    終始釘付けだったの可愛かったです🙈💓笑

    お仕事終わりで疲れてたのか
    少し寝ちゃってたから
    ゆっくり休んでくださいね💖

  • 2023/08/30 01:39ありがとう♡

    Mさん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ずっと緊張してたから
    ほぐれた時は嬉しかったです😋💖

    想像以上の変態さんでビックリしたけど
    とっても楽しかったです♪✨

    また遊んで下さいね😌💗

  • 2023/08/29 05:03におい♡

    Aさん🐻
    匂いフェチの人に
    うなじの匂いを嗅がれるのは
    恥ずかしいですね🥰笑

    攻めて攻められてお互い楽しかったし
    いっぱい褒めてくれて私も幸せでした🤗

    またお誘いしてくださいね💕

  • 2023/08/29 03:35ありがとうございました♡

    ビジネスホテルに呼んでくれた
    おっぱいが大好きなEさん💗
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    今日も沢山焦らしてEさん
    気持ちよくしちゃいました…🙈💓

    Eさん終始興奮してくれて
    私も嬉しかったです😋

    次は今日できなかった事挑戦しましょうね😉

    また待ってます🎶

  • 2023/08/29 01:55お礼日記

    Kさん❤
    呼んでくれて嬉しかったです🤍

    パイズリしてあげたら凄く興奮してくれて
    ハマったって大喜びだったから嬉しかったです✨

    次回もたくさんしてあげるので
    また会えるといいな😍

  • 2023/08/29 00:12待機中♡

    待機😋

    巨乳が大好きなお兄様💗
    呼んでほしいな💗

    5時までまだまだ受付中❤

  • 2023/08/28 05:43ありがとうございました

    遊んでくれたYさん💖
    ありがとうございました✨

    喜んでるYさんのお顔みたら
    元気でました😄

    わたし自身も気に入ってくれて
    とっても嬉しいです🥰

    また会えますように🤍

  • 2023/08/28 04:33受付終了♡

    終了いたしました😉

    わたしのパイズリはどうでしたか?
    おっぱいプレイでお兄様に
    楽しんでもらえてたら嬉しいです💓

    またお待ちしてます🎶

  • 2023/08/28 02:26ありがとう

    初めてインターコンチに呼んでくれたTさん❤

    ずっと緊張しちゃって中々会話が続かない中
    リードしてくれて嬉しかったです🤍

    段々エッチな雰囲気になって
    沢山わたしの事気持ちよくしてくれて
    思わず「気持ちいい」って言っちゃいました🥴

    興奮したTさんにもご褒美🧸
    「こんなにも気持ちよくなったの初めて」って言葉は凄く嬉しかったです😘

    またお待ちしています♩