銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

水無月ゆら 22歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/03/31 03:42Iくんありがとう♡

    Iくん💕

    いっぱいちゅーできてよかった😉

    それにゆらがなにかするたびに
    気持ちいいって言ってくれるから責めがいあったよお💕

    最後はゆらの顔を見て気持ちよくなってくれて
    きゅんだよ😍

    よかったらまた呼んでねー❤

  • 2023/03/31 03:28受付終了だよ!

    日記いつも見てくれてるお兄ちゃん
    ゆらのこと覚えてたお兄ちゃん
    はじめましてのお兄ちゃん

    たくさんのお兄ちゃんに会えてうれしかったー✨

    お土産もいろいろありがとぉぉ🎵
    よかったらまたさそってね💖

  • 2023/03/31 01:52ありがとう!

    ANAインターコンチネンタルホテルに呼んでくれたUさま🌹

    延長しようとしてくれたのに
    予約詰まってて延長出来なくて
    本当にごめんねーー🥺

    会った瞬間から今までで1番可愛いとか
    タイプだとか沢山褒めてもらえて幸せすぎ🙈♥️

    普段、立ちにくいって言ってたけど
    ゆらのテクに完全やられてたね笑

    また時間があったら呼んでね🐶🤍

  • 2023/03/31 00:22おれい♡

    Iさま🍓
    久しぶりに会えたー!💕

    ディズニーみながらまったり💖

    Iさまは相変わらずの
    変態ちゃんだったね🥺笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね💖

  • 2023/03/30 03:22受付終了だよ!

    受付終了✨

    あそんでくれてありがとぉ💕
    これからも仲良くしてほしいです😋

    また次回もお誘い待ってるよー💕

  • 2023/03/30 03:08Hちゃん♡

    こんなに早くまた会えてうれしー!💗

    私の好きな物ばっかりのお土産も
    いっぱいうれしかったよ❣️

    来月からお仕事忙しいみたいだけど
    無理しないでがんばってね🎵

    よかったらまたさそってね!

  • 2023/03/30 01:44お礼!

    会えるの久々だったからうれしかったよー💕

    気持ちいいとこ探すの毎回たのしいな~♪
    Tさまはいつも話し方もやさしいし
    プレイも触り方がソフトだし
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとねー😘

    よかったらまた呼んでほしいな✨

  • 2023/03/30 00:15おれい日記!

    イケメンのMさま✨

    顔面偏差値高すぎて
    はずかしかったよお🥴

    でもめっちゃやさしくって
    いい声でホントいい所しかない!笑

    また会えたらうれしいなー😄

  • 2023/03/29 03:33おつかれさま♡

    おしごと終了ー🦢

    本日も予約で埋めてくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ🙇🏻‍♀️

    また会えるといいなっ❤

  • 2023/03/29 02:27ありがとう!

    遊んでくれてありがとぉ✨

    初っ端からいっぱいお話できて楽しかった✨
    なによりもゆらを選んでくれてうれしい❤
    おっぱいがすべてじゃないからね笑

    またすぐ会えるって言ってくれたから
    また遊んでね💕