銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

水無月ゆら 22歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/06/29 03:28おつかれ♡

    一緒にすごしてくれたお兄ちゃん
    ほんとにやさしい人ばかりで感謝感謝です💕

    呼んでよかったと言ってもらえて
    めっちゃうれしいーー😔

    こちらこそありがとうございました♩

  • 2023/06/29 02:47ありがとう!

    グランドホテルのIちゃん❤

    いっぱい攻められちゃった🥰
    ちょっぴりSな感じが伝わってきたよお🙈💕

    いろんな体勢でのドキドキがあって
    座りながらが一番ドキドキしたかな~🥰
    楽しすぎてあっという間で
    ふたりで時間見てびっくりしたよね😌笑

    よかったらまた誘ってくれるとうれしいな💐

    これからもよろしくおねがいします💓

  • 2023/06/29 01:24お礼日記♡

    Nくん❤
    お誘いしてくれてありがと~😉

    ステキなおじかんだったね✨
    今度はもっともーと
    一緒にいたいなっ😳

    また待ってるね😉

  • 2023/06/25 00:23退勤したよ

    本日わたしと遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとう💗

    なんか最近とっても眠い~🥺
    なんでだろ~?

    でも寝れるってしあわせっ🤍

  • 2023/06/24 17:22呼んでね!

    こんばんは~😘

    ずっとお布団の上で
    ゴロゴロしてる~😊

    そろそろ準備しなきゃっ!

    19時~お誘い待ってるよ―💖

  • 2023/06/22 03:28おつかれ♡

    今日のおしごとおしまいっ😆

    次回は今日よりもっともーと
    お兄ちゃんにあえるといいな~😘

  • 2023/06/22 02:33おれい日記♡

    塩顔でかっこいいOくん💓
    呼んでくれて感謝してるー✨

    久しぶりに会えてうれしかったよ~😉

    Oくんの息子ちゃん元気すぎて
    ビックリした笑❤

    また次回もなかよくしてくれるとうれしいっ😳

  • 2023/06/22 01:13お礼日記!

    一生懸命責めてくれるUくんにきゅんとしちゃった😳
    びちょびちょ🥰
    Uくんの優しい雰囲気にいやされた~❤

    お休みに呼んでくれてありがとう❤

    また遊んでね😄

  • 2023/06/21 03:22おつかれさま♡

    本日🈵了💗ありがとー🦢

    お兄ちゃんの中に私の存在が
    ちょっとでもいたらいいな~😍

    ふとした時に私を思い出してくれたら嬉しい🙈💕

    次回もまた誘ってね❤

  • 2023/06/21 02:37ありがとう

    会った瞬間にいつも笑っちゃうのって
    なんでだろーー笑

    オレンジジュースもごちそうさま💖

    Hくんとはもう長い付き合いだけど
    新しい発見毎回あるから
    お話めっちゃたのしいーーっ♩

    マイペースな私に付き合ってくれて
    いつもほんとにありがとね~💕