銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

水無月ゆら 22歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2023/09/30 01:33受付終了♡

    お誘いしてくれたお兄ちゃんありがと~~❤
    楽しすぎて頑張りすぎちゃった…笑

    また次回の出勤も一緒に楽しも🙈💕

  • 2023/09/24 01:33おつかれ♡

    受付終了♪

    お仕事大変だねって言ってくれるけど
    楽しい方が勝っちゃう♪

    おうちに帰ってすぐ寝るとかはあるけどね💕笑

    次も楽しもーねっ✨

  • 2023/09/24 00:35おれい♡

    Hくん💓

    遊んでくれてありがとう💗

    いっぱいお話してヨシヨシしてくれて
    気持ちよくしてくれて
    時間あっという間だった🥴

    楽しかったって言ってくれて嬉しい😘
    わたしも楽しかったよ~💗

    また遊ぼうねー💗

  • 2023/09/23 01:28たいきん!

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ💖

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいで私も幸せーー✨

    またさそってほしいなー🎶

  • 2023/09/23 00:23Nくん♡

    Nくんまた会えてうれしい🌷

    なんか久しぶりだったのに
    あんまりそんな感じがしなかったのはなんでだろ🥺笑

    また会えるといいなー🤍

  • 2023/09/22 01:33退勤!

    退勤するよ♪

    今日あそんでくれたお兄ちゃん
    ありがとーー!💕

    また次もたのしみにまってるねーー✨

  • 2023/09/22 00:12お礼♡

    今回もアパホテル〈東京スカイツリー〉へお誘いありがとぉ💕

    いつも可愛いっていっぱい褒めてくれて
    Tちゃんの目が真っ直ぐで
    めっちゃ照れちゃうんだけど
    本当はすごい大喜びしてるよお🥰

    会う度にいつも思ってて
    Tちゃんから出てる空気感が大好き😌
    そばにいて居心地がよくって安心する💕

    次はあれ楽しみにしてるねーっ🙈♥️

  • 2023/09/21 00:25退勤だよ♡

    今夜もえちえちな時間ありがとー💕

    わたしと仲良くしてくれてうれしー😳
    またお兄ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ🎀

  • 2023/09/21 00:15おれい♡

    Yさまの欲望いっぱいで
    時間足らなかったね〜🥴

    あっという間🤍

    ギリギリなっちゃったけど
    楽しんでもらえて嬉しかったなぁ💖

    触り合いっこも気持ちよかった😳

    少しでもわたしの事知ってもらえて
    嬉しかったな〜💖

    また会いたいな💓

  • 2023/09/20 00:36ありがとう!

    おしごと終わり🥴

    たーくさんのお兄ちゃんと会えて
    うれしかったよ💕

    次回もゆらを選んでほしいなっ🥴

    よかったらまた呼んでほしいなー😋