銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

水無月ゆら 22歳

  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2023/10/31 11:42本日出勤だよ!

    こんにちはー✨

    今日は午前中に届く宅配便を
    うけとってから事務所にむかうねー😚

    14時~20時まで❤

    一緒に楽しもー💖

  • 2023/10/30 01:15お礼

    アパホテル〈東京駅前〉へ呼んでくれたIちゃん🤍

    人生初はどうだった~?

    反応良くてゆらが楽しんじゃった😊

    それに初めてでゆらを選んでくれて
    ありがとぉ🐈🤍

    Iちゃんめっちゃ優しくて気遣いすごくて
    腰低くてビックリしたよーー😳

    また癒しが欲しいときはあそんでねっ🥴
    明日もお仕事がんばってねっ💓

  • 2023/10/30 00:28退勤したよ♡

    予約してくれたお兄ちゃん
    ありがとぉ❤

    呼んでよかったとかまた指名するねって言ってくれて
    満足してもらえたみたいでゆらも幸せーー✨

    また遊んでくれるの楽しみに待ってるね♫

  • 2023/10/29 01:14ありがとう♡

    仲良しさまのお兄ちゃん🤍
    今日もありがとーーっ♩

    仲良しさまは安心感あるし
    楽しいからかなーー?
    あっと言う間に感じるっ✨

    また会いたいよお❤

  • 2023/10/29 00:54お礼!

    Nくん

    見た瞬間に誰かに似てるな〜って考えてて
    誰かわかった時はスッキリしたよお笑

    優しく責めてくれて気持ちよかった~
    ありがとう💗

    また遊びに来てねっ💓

  • 2023/10/28 01:22退勤だよ!

    終了ー😚
    遊んでくれて感謝してるー🎶

    また会えたらうれしーーー🐥💕

  • 2023/10/28 01:09ありがとう

    Kくん💖

    喋り方がおっとりしてて
    プレイ中も優しく話してくれて
    痛くない?って
    気を使ってくれてありがとっ🤍

    Kくんのお仕事
    ゆらもきになってたから
    お話聞けてよかったっ😚

    お休みにたくさん寝て疲れがとびますように💖
    可愛いケーキもありがとねっ😌

  • 2023/10/26 05:25ありがと!

    誘ってくれて嬉しかったよ😆

    時間つくって予約くれたお兄ちゃん💖
    楽しいじかんをいーっぱいありがとう✨

    また会いたいなぁ💖

  • 2023/10/26 04:57おれい日記♡

    疲れが全部吹っ飛んだ気がする
    気持ちよかったって喜んでくれて
    めっちゃうれしかったよーー😊

    Eちゃんの気持ちよさそうな声聞くのが
    ちょっと楽しみになっちゃったーー笑
    次回はちがうプレイしようね~🥰

    バウムクーヘンごちそうさまでした🎶

  • 2023/10/26 03:32おれい日記!

    Oくん💖
    コンフォートホテル東京北千住へ呼んでくれてありがとー✨

    ねぇOくん?何でそんなに優しいの~?😍
    優しいのはわたしだから?笑💕

    いや、優しい人はみんなに優しいよね🥺
    うんうん笑💕
    でもわたしはちょろいので
    いちいちきゅんとしちゃいます笑

    また誘ってほしいなぁ🌼