銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

水無月ゆら 22歳

  • 只今待機中 00:33~
  • 本日出勤23:00~04:00
  • 2024/01/31 01:11お礼日記

    まったりおっとりなAくんに
    きょうも癒されたーー

    Aくんのやさしいところがプレイにあって
    めっちゃうれしくてすごく気持ちよかった~
    またしたいな…

    いつもお土産ありがとー
    また時間あったら呼んでほしいなー

  • 2024/01/31 00:33ありがとう!

    今日誘ってくれたお兄ちゃん
    会話も楽しくて癒し癒されのすてきな日だったよ

    いっぱいお土産とか飲み物くれてありがとね

    また誘ってほしいな

  • 2024/01/28 00:31受付終了!

    あそんでくれてありがとぉ

    指名してくれたお兄ちゃん
    ステキなおじかんだったねっ

    またぜひ誘ってね

  • 2024/01/27 01:35ありがとう

    アパホテル〈御茶ノ水駅前〉Uくん

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとっ

    にこにこと可愛らしいUくん
    あだ名も可愛くていっぱい呼んじゃった笑

    擽ったいのも気持ちよくて
    すぐビクビクしたり
    緊張しちゃってどもってるのもすっごい可愛かったよ~
    ずっとニヤニヤしてたっ

    終わった後もいっぱいお話して
    短い時間だったけど、少しはUくんの事
    知れた気がする~

    本当にありがとうございました

  • 2024/01/27 00:35おつかれさま♡

    今日は遊んでくれてありがとう


    イチャイチャまったりできて楽しかったよー


    めちゃくちゃ気持ちよかった


    またゆっくり遊ぼうね


    またねー‼️

  • 2024/01/25 01:47お礼日記!

    Oちゃん

    エッチな事が大好きな私に
    あーんな事やこんな事までしてくれて
    もうヘロヘロだったよお~

    Oちゃんも大興奮してたもんねー笑

    次回はアレに挑戦してみよーーー

    また誘ってねっ

  • 2024/01/25 00:18またね♡

    おしごと終わりっ
    お誘いしてくれて嬉しかったよっ

    ちょっとだけ空き時間もあったけど
    気持ちいい時間過ごせたよっ

    私を選んでよかった
    って思ってくれてたら嬉しいな~

    また会えますように…、

  • 2024/01/24 03:41Iちゃんありがとう

    可愛いってほめてくれてうれしかったよ

    いっぱいイチャイチャできて楽しかったな
    Iちゃん敏感すぎて
    ちょっとイタズラしすぎちゃったかな

    また呼んでくれるのまってるよ

  • 2024/01/24 02:37終了♡

    呼んでくれて感謝してるよ
    とっても癒しの時間でした

    次回もお兄ちゃんといっぱいラブラブしたいなっ
    また誘ってくれるとうれしいな

  • 2024/01/24 00:41ありがとう♡

    Hさま
    ホテルモントレ横浜へお誘いありがとっ

    Hさまとの時間とっても楽しかったよお

    ジムにも行くって言ってたから
    がんばってね~
    応援してるー!

    また時間があったら呼んでね