池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

立花 みれい 20歳

  • 2023/01/30 22:38癒やさせてね♡

    お仕事終わりに

    来ていただけるお兄様、

    1の楽しみだよ〜って

    嬉しいことを言ってくださるお兄様

    たくさんの嬉しいお言葉を頂いて

    いつも私まで癒やされてしまいます🥺💭

    ぜひぜひ心と身体の疲れを

    みれいに癒やさせてくださいね💗


  • 2023/01/30 19:17堪能してね♡

    本日17:30〜22:30まで出勤です✨

    褒め上手なお兄様に、

    きれいなお尻だね〜

    お◯ぱいの形いいね〜って

    言われると照れちゃう🥺💗

    たくさん堪能してね


  • 2023/01/28 21:48性感帯♡

    実は私、背中が性感帯でもあります...♡

    優しくさわさわされるのすき

    ゾクゾクしてたまらないっ🫣

    テクニシャンなお兄さんの手で

    私のことも気持ちよくしてね


  • 2023/01/28 18:17解いてみる?♡

    本日19時〜4時まで

    出勤しています🫶🏻

    最近、紐パンにハマってる

    エロいのにどこか上品で

    セクシーですよね

    解いてみる?


  • 2023/01/27 22:17脱がせて欲しい♡

    男性に、服のボタンを

    外してもらうのが好きです

    みれいの服を脱がせてくれる

    お兄様いないかな?🥺

    一緒に脱がしあいしようね


  • 2023/01/27 19:47混浴しましょう♡

    こんにちは

    本日21:004:00まで

    出勤しています🎶

    寒い日が続いているので

    みれいと一緒に暖まりませんか?

    本日もお誘いお待ちしてます🫶🏻


  • 2023/01/25 19:07会いに来てね♡

    出勤してます🐰

    本日もえっちでトロトロになっちゃう

    思い出をプレゼントできるように頑張ります

    お誘いお待ちしております^. ̫ .^🐾


  • 2023/01/25 15:08出勤です♡

    本日は16時〜21時までいます🎶

    お兄様たくさんいちゃいちゃしようね

    昼間かららえっちなことしよ


  • 2023/01/23 18:23性感帯♡

    実は私、背中が性感帯でもあります...♡

    優しくさわさわされるのすき

    ゾクゾクしてたまらないっ🫣

    テクニシャンなお兄さんの手で

    私のことも気持ちよくしてね


  • 2023/01/23 13:48紐パン♡

    本日16時〜21時まで

    出勤しています🫶🏻

    最近、紐パンにハマってる

    エロいのにどこか上品で

    セクシーですよね

    解いてみる?