池袋|デリヘル|アロママーメイド池袋 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5949-5237|
  • 営業時間:12:00~翌5:00 |
  • オススメ価格帯: 80分1,600円

立花 みれい 20歳

  • 2023/08/28 22:08濡れちゃった


    この間プールに行ってきたよ🌺

    やっと夏らしいことできた〜✨

    お兄様はもう夏らしいことしたかな??

    まだの人は、一緒に夏の思い出作ろうね♡

  • 2023/08/28 16:07こないだ買ったえっちな下着見てくれる?

    こんにちは

    23時〜4時まで

    出勤してます

    お兄様と素敵な週始めを

    過ごしたいな♡♡

    お誘いお待ちしております🫶🏻


  • 2023/08/26 17:37ありがとう♡

    初めましてのお兄様から頂いた

    素敵なお言葉をまとめましたっ💓

    『初めて会ったとは思えないくらい

    話しやすかった!』

    『しっかりマッサージしてくれて

    とても気持ちよかった!』

    『最初から最後までドキドキが止まらなかった😻

    などと言った嬉しいお褒めの言葉を

    頂けてとても嬉しかったです😭💗

    これからもたくさん

    褒め言葉を頂けるように頑張りますっ💪

    お兄様からの素敵なお言葉が、

    お仕事のモチベーションです💗


  • 2023/08/26 12:27全部出してね♡

    こんにちは🌟

    本日は 13:0021:00まで

    出勤です

    みれいが一生懸命

    身体の疲れも心の疲れも

    溜まっているものすべて

    出せるように頑張るので

    貴方のことを待ってます...♡


  • 2023/08/22 16:47ゾクゾクする体験

    私の趣味は攻められているお兄様の

    悶絶している表情を見ること

    特技はフェザータッチです🥺

    エッチなマッサージは大の得意なので、

    是非体験してみてねっ💗

    もちろん体の疲れを取るマッサージも

    日々勉強中です


  • 2023/08/22 12:37出勤です♡

    こんにちは

    本日は13時から21時まで

    出勤しています🎶

    一緒にいちゃいちゃしませんか?

    ご予約お待ちしております


  • 2023/08/20 22:47ぬるぬるしよ♡

    今日もお兄様とたくさん

    ぬるぬるしたい🎶🫧

    肌と肌が触れ合ってると

    1つになれてる気がしてすき

    一緒にくっつき合おうね


  • 2023/08/20 20:07一緒に過ごそうね♡

    こんにちは

    本日21時半〜4時まで

    出勤してます🎀

    みれいと一緒に

    濃厚な夜を過ごしませんか?

    お誘いお待ちしてます💕


  • 2023/08/18 17:07お気に入りの...♡

    今日はお気に入りの下着を

    着けてみました

    お兄様はどんな下着がすき?💓

    みれいは淡い色の下着が多めなので、

    たまには攻めた色も挑戦しようかなと

    悩み中です💭💭

    色気のある女性目指して頑張ります👉🏻👈🏻


  • 2023/08/18 12:08いちゃいちゃしようね♡

    こんにちは🌟

    本日13時〜20時まで

    出勤しています^ ̳. ̫ . ̳^♡

    お兄様にお会いできるの

    どきどきわくわくだなぁ💓

    いっぱいいちゃいちゃしようね❤︎

    お誘いお待ちしてます