銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

岩崎ちひろ 21歳

  • 2024/09/25 05:29お疲れ様でした

    受付終了

    今日嬉しかったことがあって…

    お兄様から
    「マッサージの手から優しい人柄が伝わる」って言ってもらえて
    感激しました

    なんかジーンときて、もっと頑張ろうって思えたな

    何気ない一言とか、仕草とか、そういう細かいところを見て
    言ってくれると励みになります

    素敵な出会いに感謝な日でした

  • 2024/09/25 04:11お礼です♡

    アパホテル〈御茶ノ水駅前〉Sさん
    遊んでくれて感謝してます

    久しぶりに会えて嬉しかったです

    腰が痛いって言っていてマッサージ中はぐっすりでしたね

    でもキワキワまでマッサージしたら起きちゃって反応してましたね(笑)
    たくさん気持ちよくなれたみたいでわたしも嬉しいです

    またいつでも待っています

  • 2024/09/25 02:38Yさんありがとう

    アパホテル〈御茶ノ水駅前〉へお誘いありがとうございました

    幸せな時間でした

    お仕事もとても大変そうだから
    わたしと一緒にいる時くらいは
    わたしに沢山甘えてください

    また会える日を楽しみにお待ちしてます

  • 2024/09/24 17:3619時出勤

    お兄様こんばんは

    今日は19時~います

    最近出張のお兄様が増えてきてる
    気がするから初めてのお兄様も大歓迎です

    今日もたくさん遊びましょ

  • 2024/09/20 04:21終了

    退勤しました

    本日は早い時間から完売でした

    みんなのタイミングが重なってしまい
    会えなかったお兄様ごめんなさい

    次回会えた時にお詫びさせてくださいね
    会えるの楽しみにしています

  • 2024/09/20 03:21Uさんありがとう

    ありがとうございました

    優しすぎるUさんに
    終始ドキドキしてました
    マッサージの後は、
    沢山可愛がってくれたUさん

    すごく幸せで
    また可愛がってほしいです
    もっと一緒にいたかったです

    またのお誘いお待ちしています

  • 2024/09/20 01:51お礼♡

    Tさん

    ありがとうございました

    足がむくんでいたので
    たくさんマッサージをしてほぐしてみました
    少しはスッキリしたかな?

    お誘いありがとうございました

  • 2024/09/20 00:24お礼です♡

    Sさんは相変わらずのいい香りでした
    また浅草来た時はお誘い待っていますね

    今日はありがとうございました

  • 2024/09/20 00:23お礼です♡

    Sさんは相変わらずのいい香りでした
    また浅草来た時はお誘い待っていますね

    今日はありがとうございました

  • 2024/09/15 03:35退勤します

    初めましてさんも仲良しさんも
    誘ってくれてありがとうございました

    気持ちよかったって言われるとすごく
    嬉しいです
    もっとマッサージもエッチなことも
    上手くなれるよう頑張ります

    こういうことされるのが好きとかあったら
    私に教えてくださいね

    次回の出勤もまた是非呼んでください