池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

彩香(あやか) 34歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/01/31 17:05見えない‥動けない‥捕らわれの身💓

    後ろ手に手錠をかけられて‥


    目隠しをされ‥


    視覚と自由を奪う。

    そんな状態では
    臭覚と快楽が脳内を支配する‥
    あなたは絶対に逃げられない私の獲物💋

  • 2023/01/31 12:15M女ちゃんとの性活❤️〜出会い編〜後編

    レジに案内してくれたのは‥

    メガネをかけた、とても可愛い女の子


    持っている本と私を見ながら

    スグに赤くなりモジモジし始めたの

    この子間違いなく‥Mよね。

    とっさに話しかけちゃった‥img

    「今日は何時までお仕事?」

    「21時までです」
    答えるときもちらっとしか目をあわせてくれないから‥

    すぐにイジメたい衝動にかられたけど‥😁
    そこは我慢🖐

    お仕事が終わったら会う事になったんだけど‥

    出会いって不思議ね💗
    この時は、まさか長い付き合いになるなんて思ってなかったよ❤️
           imgimgimg

    次回はデート編💋






  • 2023/01/30 11:45M女との性活💋出会い編〜前編〜

    メッセージのやり取りで、
    このタイトルが気になってる!!
    変態及びMが多いの笑

    リクエストにお応えしましょうimg
    ここから先はノンフィクションです。
    リアルな非日常と日常のお話❤️
          imgimgimg
    とあるオフの日の出来事。
    どうしても欲しい本があって、直ぐに読みたくて本屋さんへ‥

    その本はフランス文学?なのかなぁ‥笑
    の棚にあって手に取って軽〜く立ち読みimg
    当たり前だけど、見入ってしまい
    30分位読んでたみたい😅

    となりの挙動不審なおじ様の目線に気付かず笑
    でも、この人Mだなぁ‥って分かっちゃったんだよね〜😁

    なぜって?
    その本は‥
    SMの名前の元になった人物。
    マルキドサド侯爵が書いたものだから‥
    SM知らない人はわからない筈だものimg

    おじ様を横目に視姦しながら‥笑
    レジに向かった時にそれは起きてしまったの‥!

    続きは後編で💋

  • 2023/01/30 07:45M心とエロティシズム❤️

    実はMって‥
    想像力豊かで、繊細で大胆。

    怖がりなのに、好奇心旺盛。

    「次のステップに行きたい!!」と頭では考えているけど‥

    カラダは恐怖心で震えて拒絶してしまうもの。

    焦らなくて、大丈夫。

    その道筋を作るのが、Sの役目。
    調教という名の開発するの。


    Mの本能で(触角?笑)
    「この人だ」と思ったら、是非会ってみるべき。

    きっと何かが開けてくるはず💋

    SMに必要なのは、信用と信頼。
    それを無くして主従関係は成り立たないし、安心して身を委ねられないでしょ?

  • 2023/01/29 12:06犯したくて急遽出勤💋

    あなたの悶えるお顔に‥

    気持ち良過ぎて喘ぐ声を‥


    変態をすると言う非日常を‥

    味わいたいから💓
    16時から21時で出勤するよ💋

  • 2023/01/29 07:45SMとM性感の狭間の快感❤️

    それは‥

    痛いまでは行かない快感‥

    イタ気持ち良い気持ち良さimg

    ソフトさに物足りなさを感じるあなたに
    向いてるの💋

  • 2023/01/28 22:35【お礼写メ日記】乳頭スイッチyou君❤️

    昨日からの早速の口コミありがとうimg

    体調不良は仕方ないから、そういう時は遠慮なく伝えてねimg

    you君は、本当に素質ありだねimg
    SMにあんなに興味示してくれて嬉しいimg

    しかも、乳首げあんなこともできちゃうなんてわくわく😁

    次回が今から楽しみだよ💋

    環境の変化で大変な時期だろうから
    体調には気をつけてね🤲

  • 2023/01/28 17:35ドS痴女王のエロスとズルい◯◯❤️

    ドMちゃん達から、良く言われる言葉img

    「プレイ中は、ドSで悪魔だけど、笑顔が◯◯過ぎてズルいimg

    ズルいなんて最高の褒め言葉だよねimg

    会った事がある変態にしか分からない、
    私の以外な一面みたいなの💋

  • 2023/01/28 12:15乳首の◯◯化❤️

    快感と痛みの緩急‥

    強く刺激され、ビリっとした余韻の中で、
    優しくいやらしいタッチは
    より快感を増すのimg


    時間をかけ、そんな刺激を受け続けた乳首は‥
    やがて、少しずつ育ち‥

    立派な形となり、耐性も兼ね備え
    素晴らしいメス乳首になるの❤️

    責め方もバリエーションが増していくから
    おすすめよ💋

  • 2023/01/28 07:45変態としての開花❤️

    会うたびに‥

    あなたはどんどん開花していく。
    その姿を見ていて、とても嬉しいし、

    私も大好きなSMの引き出しを少しずつ
    出すの。

    その中で快感を見出したあなたは、
    更に変態としての成長していく‥

    そんな2人だけの秘密の世界が大好きなの💋