池袋|デリヘル|変態紳士倶楽部 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9360|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 75分23,100円
  • キレイ系
  • 巨乳
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • お店イチオシ

彩香(あやか) 34歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2023/02/28 13:25大人のディズニーランド

    Mや専属奴隷、愛奴たちの夢。

    それは‥

    ご主人様に飼われて‥
    ゲージで生活することらしいの。
    もちろん、食事はご主人様の×××。

    24時間ア◯ルと乳首、アソコには玩具に責められて‥

    イケない快楽を味わいながら、
    ご主人様の帰りを
    今か今かと待ち侘びる‥


    正しく大人のディズニーランドね💋

  • 2023/02/26 13:35新しいボンテージ💓次回案内❤️

    今まで持っていそうで持っていなかった‥
    エナメルビキニ+ストッキングのボンテージimg

    エナメル&足フェチには堪らないんじゃないかな?

    今日は、21時頃からお愛出来るよimg

          imgimgimg
    残り3日間のみ✨
    本指名さんへ感謝の気持ちを込めて❤️
    プラス10分サービスイベント中💋

  • 2023/02/26 13:05痴女王に見下されて

    強めの痴女王に見下されて

    貶され‥

    犯されて‥

    頭が白くなっていく。

    そんな非現実な時間を貴方と過ごしたい💋
    imgimgimg
    後3日!
    本指名さんへ感謝の気持ちを込めて💕
    プラス10分サービスイベント中❤️

  • 2023/02/25 17:20玩具にされ、良寿される快感。

    お前のカラダは私のおもちゃなの。

    私が満足するまでイクのは許されない。

    痰壷であり穴奴隷。

    そして
    人間便器。

    私の全ての欲求を満たすまでカラダを差し出すのよ💋
          imgimgimg
    28日まで本指名さん限定イベント中🎵
    感謝の気持ちを込めて‥💕

    プラス10分サービス中❤️

  • 2023/02/25 12:45ほら‥嗅ぎなさいよ‥

    後頭部を押さえつけ強制的にムレたアソコの匂いを嗅がす。

    一日中汗をかいて、セッション中に興奮したアソコは‥

    なんとも言えない、やらしい匂い。

    そして、最後にパンティを頭に被せて‥

    「パンティの匂いを嗅ぎながら、オナ◯ーしなさい」

    あなたみたいな変態は強制的に支配されると嬉しくなっちゃうんでしょ?
           imgimgimg
    28日まで、2度目ましてさんのみ限定イベント✨

    感謝の気持ちを込めて‥💕
    プラス10分サービスしちゃうよ💋

  • 2023/02/22 11:16触れただけで‥

    優しく全身触れただけで、

    アソコを固くしてお汁を垂らすimg
    変態なカラダは‥

    ずっと‥
    弄っていたくなるの💋
          imgimgimg
    28日まで一度お会いした方のみ 
    感謝の気持ちを込めて💕

    プラス10分イベント中❤️
    今回限りだから急いでねimg

  • 2023/02/22 02:45本指名さん向けお得イベント❤️

    何と、今夜初の個人イベント始めるよimg

    一度お会いした方、お馴染みさんのみの限定だけど‥

    日頃の顔射の気持ちを込めてimg
    プラス10分サービスしちゃうよimg

    2/28までだから急いで🖐

  • 2023/02/21 17:05イイ子にはエロエロ顔面騎乗❤️次回案内🎵

    ちゃんと言うこと聞いてくれた子には‥

    いつもと違う、
    更にエッチでハードな顔面騎乗しちゃうの💋

    どんなものか気になっちゃうね?
          imgimgimg
    今日は事前予約が入ってるから、21時頃から会えるよ💋

  • 2023/02/21 13:05プロフィール写真変わったよ💕

    今までの中で1番良く撮れたのimg

    カメラマンさんやスタッフのお陰img
    みんなに感謝❤️

    ちなみに、最近はプロフィールの写真みたいなガーターベルト毎日着けてるの💋

    ミニスカートとガーターベルトの組み合わせは、見せつけたくなっちゃう💕

  • 2023/02/19 12:06M女ちゃんとの性活〜デート後編〜

    ※長文だから、時間がある時にゆっくり読んでねimg
    (内容が過激だから、会社や家族がいる場所では読まないでね笑)
          imgimgimg

    もう、我慢出来そうにない私は‥
    「ホテル取っていい?」と‥
    誘ったの男性みたいにね笑

    もちろん、ラブホじゃ味気ないから、
    綺麗な夜景が見える横浜の素敵なシティーホテル💓
    バスルームからも景色が眺められて‥
    堪らないシチュエーションimg
    早く犯したくてウズウズしてるのを、
    我慢して😁


    「一緒にお風呂入ろう」
    中々恥ずかしがって入って来ない眼鏡っ子。

    また、そこがそそるのよね〜❤️
    (私におち◯ぽがあれば、間違いなくフル勃◯なハズ😁)
    ほぼ強引にお洋服を脱がせながら
    また手が止まらなくなって‥

    おっ◯いを揉みしだきながら、◯◯を舌で
    👅×××❤️

    それだけで、ヌレヌレなおま◯コは
    下着越しにしか触れないの。
    「んッ‥何で?直接弄ってくれないの?」
    潤んだ瞳で上目遣いしながら甘えてくる。
    「焦らしてる時のじれったい顔を見たいから」
    腕を掴みお風呂に連れて行き、
    バスタブに入りながら手は窓に‥
    「足開かなきゃ、してあげないよ?」

    顔を隠しながら、ゆっくりと足を開かせたら、何と‥

    濡れ過ぎて、太ももまでいやらしいお汁が垂れてるの。
    「何てヤラシイ子」
    内膝から舌先でゆっくり舐め上げ
    固く勃起してるク◯を優しく上下に動かす‥
    すると、小刻みに震えてその場に座りこんじゃったの。
    「イッちゃったの?」
    頷く眼鏡っ子。
    可愛い😍

    もう、いい加減我慢の限界‥

    後ろからゆっくり‥しようとしたら
    自ら入れて腰を振り始めたから‥

    私もスイッチ入っちゃって、
    奥に当たる様に片足を上げた状態で激しくピストンimg
    ア◯ルにも太いバイブを突っ込んで
    2穴責めimg

    同時に‥交互に‥出し入れを繰り返していたら‥
    ビシャーーっ
    盛大にお潮噴射しながら、大きな声で喘ぎながら達してフラフラな眼鏡っ子。

    だけど、私はまだまだ足りず‥
    休みたがる彼女を無理やり犯しまくったの。

    何時間位ヤったかな‥?
    もはや覚えてない笑

    気がつけば日は登り、
    そのまま朝を迎えちゃったの💋
            ❤️❤️❤️
    次回はお散歩編。
    また気が向いた時に❤️