銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

水樹じゅん 26歳

  • 2023/06/30 05:30退勤します

    お仕事終了しました💗

    お兄様からの「ありがとう」って
    すごく気持ちが込められていて
    幸せな気分になれる言葉です💗

    今日は本当にありがとうございました😚
    また遊んでほしいです💓

  • 2023/06/30 03:52感謝だよ

    東京ステーションホテルのMさん✨

    また会えて嬉しかったです♪
    ちゃんと私もMさんの事覚えてましたよ😆

    Mさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました🥴

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう❤

    また一緒に遊んでください♫

  • 2023/06/30 02:30お礼

    アパホテル〈東京ベイ幕張〉に呼んでくれた
    おっぱいが大好きなSさん💖
    お誘いしてくれて嬉しかったです♩

    今日も沢山焦らしてSさん
    気持ちよくしちゃいました…🙈💕

    Sさん終始興奮してくれて
    私も嬉しかったです😄

    次は今日できなかった事挑戦しましょうね😘

    またお待ちしてます🎵

  • 2023/06/30 01:04ありがとう♡

    Nさん✨

    今回もあだ名を考えるの忘れてましたね笑

    お互い話したい事が多すぎて忘れてたから
    次は1番最初に考えましょう🥺笑

    チョコレートの差し入れも嬉しかったです🤍
    次こそはあだ名!ですね😋笑

  • 2023/06/29 02:32ありがとうございました♡

    受付終了💕
    少しでも遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🎵

    お兄様にパイズリしたら
    凄い感じてくれたからパイズリの気持ち良さが
    伝わってきました😳

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます♪

  • 2023/06/29 00:28お礼

    Kさん✨

    遊んでくれて感謝しています❤
    とっても幸せなひと時でした😄

    自信はないですけど
    鍛えておきますね💕笑

    次はあれを…🤍
    楽しみにしてますね😄

  • 2023/06/27 04:26ありがとう♡

    細マッチョなEさん❤
    お誘いしてくれて嬉しかったです🎶

    かなり大きく柔らかいおっぱいで嬉しかったよ
    って言ってくれて安心しました❤

    キスしながらたくさん揉んでくれて
    気持ちよかったです😍

    またのお誘い待ってるね😋

  • 2023/06/27 03:13退勤します♡

    今日遊んでくれた沢山のお兄様に
    おっぱい大きい最高って
    言ってもらえて嬉しい日になりました😚

    ありがとうございました💓

    また次回の出勤もどうぞよろしくお願いします💓

  • 2023/06/27 00:44お礼

    Aさん😚
    お誘いしてくれて嬉しかったです💕

    ふんわりおっぱいで触り心地が特に最高で
    ずっと触っていられるって褒めてくれて
    嬉しかったです🥰

    また私のおっぱいで
    よかったらいつでも待っています😘