新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ここな 23歳

  • 本日出勤~
  • 2023/07/26 02:29家庭の事情によりおやすみです

    変な時間にごめんなさい!

    ここなです!




    家庭の事情により今日明日おやすみします🙇‍♂️




    奇数月の月末にいつもお会いしてくれてる本指様!


    会えなくなってしまってごめんなさい🙇‍♂️


    次は9月になってしまうかもしれないけど、その時に会いに来てくれたらとっても嬉しいです!🥺


    その他にも会いに来てくれようとしていたお兄さん方もごめんなさい🙇‍♂️



    来週の出れる日が微妙になってしまったため、また決まったら出勤あげます!


    8月は私の月🌻(???)なのでお会い出来るのを楽しみにしてます!





  • 2023/07/15 16:19口コミありがとう♡

    こんにちは!


    ここなです🌻



    口コミを書いてくれたふたりのお兄さんありがとう♡




    下の口コミのお兄さん!


    ありがとう〜!!!

    私の思ってるお兄さんだとしたらだけど...

    お部屋入って挨拶したら一緒に立って挨拶してくれたの覚えてるよ!🥰

    身長がすごくたかくて羨ましい!!ってなったからね😉笑

    海外でのお仕事も大変だと思うけど頑張ってね!

    いつでも会いに来てくれるの待ってます💕



    上の口コミのお兄さん!


    ありがとう〜!!!

    きのこ派たけのこ派は一生続く戦争だよね...!🔥

    私はチョコが好きだからどっちも好きだけど、買うとしたら絶対たけのこ🥰笑

    今後もきのこ派の友達ときのこたけのこは交換する予定だよ😉笑

    次会えた時はつぶあんこしあん戦争しようか...!!笑



    口コミとっても嬉しいです💕


    また会えるのを楽しみにしてるね!



    次の出勤は


    20日 木曜日 7:00~17:30

    21日 金曜日 7:00~17:30


    です!✌️


    2週間ぶりぐらいの出勤になります💪🏻 ̖́-


    久しぶりのお兄さんも、仲良しのお兄さんも!

    勿論はじめてのお兄さんも!


    お会い出来るのを楽しみにしてます💕

  • 2023/06/21 08:49復活✌︎︎

    おはようございます!


    ここなです🌻




    胃腸炎になってしまったり家庭の用事が重なったりで2週間近くおやすみをいただいていました😢



    体調も万全になったので今日から復活です(‪*ˊᵕˋ*)





    久しぶりに日記を書いてる+久しぶりに自分のサイトを見た、のですが


    口コミを2件も書いてもらっていて嬉しいです😭♥️


    口コミについてのお礼も近々書けたらなと思います✌︎︎✌︎︎


    2人のお兄さん口コミありがとうございます!♡




    本日もお会い出来るの楽しみに待ってます(‪*ˊᵕˋ*)


  • 2023/03/16 09:24登校しました✌️

    おはようございます!

    ここなです🌼



    寝坊してしまいましたが...

    本日9:00~16:00まで登校してます🍀*゜



    最近花粉が酷すぎて起きた時に目が腫れてました😩

    なんとか腫れは治まったので良かったですが、これから花粉が終わるまでこの生活を続けると思うと辛いですね...

    私は春も秋も花粉で辛いのですが、最近は本当に辛すぎです😩

    少しでも花粉の量が減るといいなぁ😩



    今後の登校予定日もお知らせします-`📢⋆


    20日 月 7:00-15:00
    23日 木 7:00-15:00
    24日 金 7:00-17:00
    25日 土 7:00-12:00


    となってます-`📢⋆

    24.25はお店のイベント日でもあるのでたくさんのお兄さんとお会いできたら嬉しいです💪🏻 ̖́-

    土曜日出勤は本当にレアなので平日に来れない〜!!というお兄さんにも会えるチャンスなので楽しみです💓



    今週末は雨も降り、また肌寒くなりそうなので体調にお気をつけください🍀.。.:*


    今日もよろしくお願いします✌🏻 ̖́-
  • 2023/02/14 01:34おやすみです...

    こんばんはー!

    ここなです🌼


    本日火曜日、登校予定だったのですがお休みさせていただきます🥲🥲



    金.月.火とおやすみをいただいているのですが、なんとぎっくり背中というものになってしまいました🥲🥲

    金曜の朝に起きたらいきなり背中に激痛が走り、なんだこれ!?と思い調べたらぎっくり背中でした...

    ぎっくり腰は重たいものを持ったりするとなる、と話では聞いていたのですが、ぎっくり背中はほんとなんの前触れもなくなるので注意が必要です...!!!

    最初は息を吸うのも辛い感じの痛みがくるので、皆さんもなってしまわないようにお気をつけください...

    運動不足や姿勢が悪いとなりやすいらしいです!!

    運動、ちゃんとしよう😵‍💫・°笑



    もうだいぶ痛みもなくなり、私生活を送る分には支障は無いです✊🏻 ̖́-

    ただ満足してもらえるサービスを行えなさそうなため、本日まではおやすみします🥲

    バレンタインなので1人で美味しく市販チョコを食べます︎🍫


    今週は

    木曜日 7:00~15:00
    金曜日 7:00~16:00

    で登校します🌼🌼


    木曜日にお会い出来るのを楽しみにしてます︎⸜ ❤︎ ⸝︎⸜ ❤︎ ⸝

    それではおやすみなさい😴zzz..
  • 2023/02/06 10:24こんにちは( Ꙭ)!

    こんにちは〜!

    ここなです🌻


    久しぶりの日記となりました...!!!

    つい日記書くの忘れちゃうんですよね...笑


    この前お会いしたお兄さんが
    「ここなって名前夏っぽいね!」
    と言ってくださったので、ひまわりつけました🌻

    実は夏生まれなので夏っぽいと言われるの少し嬉しかったりします✌🏻 ̖́-



    今週の登校予定は

    今日 7:00~15:00
    明日 7:00~15:00
    9日 7:00~15:00
    10日 7:00~16:00

    です✌🏻 ̖́-


    まだまだ寒いですが体調に気をつけてお過ごしくださいっ!

    私も気をつけます🤧


    今日も元気に登校しているのでお会いしてくれたら嬉しいです🍀.。.:*

    楽しい時間にしましょうね💓
  • 2022/12/23 07:44はじめての日記です︎⸜ ❤︎ ⸝

    おはようございます☀️


    はじめまして!

    ここなです!



    日記を書こう書こうと思ってたのにずっと書けず、はじめての日記となりました ·͜· ︎︎笑



    私は平日の朝からお昼すぎにかけて登校してます‍♀️


    趣味はゲームで、オールジャンルやります

    最近だとRPGとFPSにハマってます

    後は邦ロックが好きです

    好きなバンドはたくさんありますが、どちらかと言えばパンクやメロコア系が好きです!


    そしてそして!とてもお話が大好きです!

    お話を聞いてもらうのも、色んなお話を聞くのも大好きです!

    お話しながら楽しい時間をすごせたら嬉しいです︎





    本日もクリスマスイベントをやっているのですが、注文していたサンタコスプレが届かず...

    私はいつも通りの制服での登校です

    このサンタコスプレは来年の楽しみに取っておきます...


    なので、ほかの女の子のコスプレを見てかわいい〜!!と癒されるイベントを送っています✊ ̖́-笑


    むしろコスプレが多い女の子の中なので制服は貴重かも...!?笑




    ぜひ会いに来てくれたら嬉しいです!︎