池袋|エステ|本家ごほうびSPA 池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5944-9365|
  • 営業時間:11時~翌3時|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

くれな 25歳

  • 2023/07/14 23:39明日で最後🥹

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    だいぶ期間空いてしまいました😢
    お元気でございますか?💁🏻‍♀️

    私は旅行先で軽く熱中症なりかけたり🤪
    仕事もまた詰まってきて
    それなりに色々やってます🏄🏻‍♂️

    一応明日が最終出勤日です🥹
    リクエストがあれば
    追加する感じです🧐
    移籍先は今連絡を取り合ってる段階なので
    未だちゃんと決まってません🙍🏻‍♀️

    ごほうびのくれなさん納め
    是非来てください🥺
  • 2023/07/01 13:39くれなさんはNext Stageへ🕺🏻

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    週末あいにくの雨ですね🙍🏻‍♀️



    悩みに悩んだ2週間
    ついにくれなさん決意表明です




    本家ごほうびspaとしてのくれなさんは
    今月で幕を閉じます😌


    今の気持ちとしては
    今までの経験を活かし
    また別のお店で
    くれなさんとしてではなく
    また違う女性として
    新しい道を行きたいと
    心が決まりました🏄🏻‍♂️



    もしかしたら気が変わって
    やっぱごほうびがいい!ってなったら
    他のごほうびにしれっと戻ってるかもしれないですが😅



    スタッフさんもありがたいことに
    女の子第一で考えてくれて
    私の本心に全くマイナスな事を言わず
    聞いてくれて
    本当に良い環境で働いてたなって、
    涙腺ゆるゆるおばさんは結構泣くのこらえてました😂




    これからに向けての準備があるので
    7月の出勤は最小限になりそう🥲
    シフトはとりあえずそのままにはしておきますが
    水曜夜とかは特に
    出勤リクエストがあったら行く形に
    なりそうです😌
    むしろオキニトーク飛ばしてください🤸🏻‍♂️



    今日ももちろんお待ちしてます🏃🏻‍♂️




  • 2023/06/28 17:19どうなるくれなさん🧐🧐🧐

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ずーっと暑くて溶ける毎日🫠
    雨とか台風よりかはマシだよね🌪


    今宵の夜も元気に参ります🌚
    22時からですよ🤸🏻‍♂️


    今夜か週末までには
    今後のくれなさんの決意表明を
    お知らせしないとなので
    日記要チェックですぜ🧐
    まずは7月シフト出します😌
  • 2023/06/26 18:09たまにはご自分へのごほうび ​​​​​​​してみませんか👌🏻

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/25 15:39お値段以上🛋

    お題:1回戦しかできない者が120分~のロングコースで入っても大丈夫ですか?に回答♪


    全くもって問題なし🙆🏻‍♀️
    シャワータイム前のイチャイチャとか
    一緒に湯船浸かったりとか
    色んなところから責め合ったりとか
    むしろロングコースの方が慌てなくて
    ゆったり楽しめる😌


    スタートご一緒下さったお兄様
    ありがとうございました🥹
    まさかの3回いけちゃったね🫢
    私も今までで初!だったし
    お兄様もびっくりだったね🤣
    お値段以上!めっちゃ楽しめた!
    って言って頂き嬉しみ🤸🏻‍♂️
    (ニ○リに怒られるはうけた笑)
    7月末までにまた機会あれば
    いつでもいらしてくださいね💁🏻‍♀️


    18時までまだまだ頑張りますぞい🏄🏻‍♂️
    くれなさんとの暑いえちえちタイム
    いらっしゃ〜〜い🚴



  • 2023/06/25 11:59ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/24 22:39話が長くならないわけがない

    皆様こんばんは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    明日1週間ぶりの出勤でし
    🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️
    久々出勤だと
    毎回ヌルヌル欲溜め込みがち🤦🏻‍♀️





    もうとっくに知っとるわ!
    ってなると思われますが
    他の方からあった通り
    本家ごほうびspa池袋
    7月末の閉店が決まりました🥺


    先週出勤するときに
    他の女の子の日記見て
    んんんんん!!!????!昨日まで何も変哲もない平和な雰囲気だったのに何事!!???って向かう電車では理解しきれてなくてwwwww
    そのあとスタッフさんから正式に聞いて、逆に冷静に考えられました😌


    遡ること1年2ヶ月前、、、、
    この業界を知る訳もないどころか
    自分は何カップだか把握してないヤバめな女くれなさんが前の本家ついてないごほうびspaの面接行った時の話

    (下着のサイズがDカップがちょうどいいからいけるかな?まあ落とされるだろうけどダメ元でいってみよう!っていうノリ)

    そしたらその当時の店長がメジャーで私の胸計測し発した言葉それは

    🧑🏼‍🦱「くれなさんEカップありますよ!!!!!!!!!」

    本人の私が1番驚いたわwwww←最悪
    その上ヒップが90cm以上、なのにくびれがあるとのこと(今でも嘘だと思ってるけど🤷🏻‍♀️)

    予想外の即採用でした😌

    しかしながら私美容部員とダンサー掛け持ちしてまして
    everydayスケジュールぎちぎちなんですわ🤦🏻‍♀️
    そんな中でも働こうとしてる私もどうかしてるけど
    あのヌルヌルオイルエステは私にとって天職でしかなくて
    ここまで続いた次第です🧐
    当初は土日のみの出勤のはずでしたが、、、、
    平日の夜の需要もあると当時の店長がおっしゃっていたので
    池袋まで片道1時間かかる田舎女は水曜の深夜出勤時は毎回ビジホ生活してます🤪


    だいぶ語りましたが
    言える事はただ一つ

    『ここまで愛してくれてありがとう』

    この一言に尽きます

    今までご一緒下さったお兄様はもちろんの事
    多くのスタッフさんのサポートがあり
    こんなたまにしか出勤しない
    しょっちゅう忘れ物する
    不器用ポンコツ女を
    ここまで見てくださったから
    まだこの場所で生きれてるし
    この1年2ヶ月があっという間に感じるんだと思います。
    自分自身が辞めたくない気持ちがあっても誰かに愛されてなかったらとっくにやめてる🤣


    まああまりにも急なお知らせだったので
    私もこの1週間色々考えてますが
    まだ結論は出てません😂
    ここまで続けてきたならもう少し頑張ってみようかなとも思うし
    ここで区切りをつけて卒業でもいいかなとも少し思ってしまったし
    本当に、まだ分からないけど
    皆様にご心配をかけるのが1番自分も嫌なので
    決まったらすぐに、日記でお知らせします🧎🏻‍♂️
    (Twitterも作りたい気持ちもありますが他の仕事の関係でつくれなくてすみませぬ)

    7月も出来るだけ出勤したいけども
    旅行あるのと舞台の稽古沢山入ってしまい
    思うように出勤増やせなさそうだけど🙍🏻‍♀️
    可能な限り沢山出勤いれます!
    今までにご一緒下さった方も
    まだ遊べてないけどみたよ押してくれてたり気になってる方も
    是非オキニトークで出勤リクエスト下さい!!!!✉️
    予約もトークから承れるので気軽に話しかけて下さいね🙋🏻‍♀️


    まずは明日12:00〜18:00と
    28日(水) 22:00〜3:00

    お待ちしております😌



  • 2023/06/24 15:19今が狙い目です😉!

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/23 18:49たまにはご自分へのごほうび ​​​​​​​してみませんか👌🏻

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻
  • 2023/06/19 20:19とんでもないイベント🕺🏻

    皆様こんにちは
    くれなです🙋🏻‍♀️
    ちょ〜〜お得すぎる
    ご新規割イベントのご案内です💁🏻‍♀️

    75分コース¥3300off
    90分以上全てのコース¥5500off
    😳😳😳
    初回利用から2ヶ月以内でしたら
    3回目まで割引適用されちゃう
    とんでもないイベント🕺🏻

    これは行かない理由が見当たらない!!!!!!!!!
    くれなさんと遊びたいけどなかなか機会が、、、、なんて人は
    今が狙い目です😉!
    毎日頑張っている貴方様
    たまにはご自分へのごほうび
    してみませんか👌🏻