上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ひな 26歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2022/10/31 21:04キャンセル🥲

    こんばんは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    スタート枠キャンセルに
    なってしまいました🥲
    またお待ちしてますね!!

    今日は23時30分まで出勤してますので
    ラブコールお待ちしてます💓



    ひな
  • 2022/10/31 02:0410月ラスト!💓

    こんばんは〜⋆⸜♡⸝‍⋆

    明日31日追加出勤になりましたので、
    10月ラスト出勤ですimg
    20時30分~23時30分で出勤予定なので
    お誘いお待ちしております💓


    写真はどうぶつの森のたぬきimg
    おやすみなさい〜🌙*゚



    ひな
  • 2022/10/30 02:21週末ですね💓

    こんばんは💓
    ひなです🐾໊

    何かやることがあるわけでもないのに
    週末って夜更かししちゃいます( ´・ω ก` )

    しかもこの季節1人だと
    なんだか寂しいな〜🌀

    今日は溜まったドラマでも見て
    夜更かし満喫します🥱🥱

    ♡直近の出勤♡
    11/1(火) 19時~23時30分
    11/3(木) 14時~22時

    追加出勤もすると思うので
    よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  • 2022/10/29 13:54寝ちゃった( ´・ω ก` )

    昨日写メ日記書きながら
    寝落ちしちゃってました😭

    昨日はお誘いいただいたお兄様方
    ありがとうございました💓
    すごい褒めてくれたり
    延長してくれたり
    皆さん優しくて嬉しかったな( *´꒳`* )

    延長とかオプション
    嬉しいので遠慮いらないですよ〜img


    ひな



  • 2022/10/28 18:2419時から💓

    こんばんはimg

    今日は19時~26時の出勤です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    今週は今日が最後の出勤になりますimg
    お誘いいただけたら嬉しいな〜🥰

    週末のごほうびに一緒に
    いちゃいちゃマッサージしましょ〜💓


    ひな

  • 2022/10/27 19:14お休み𝔻𝕒𝕪,💓

    今日はごほうびも昼職もお休みimg

    マツエク行ったりマッサージ行ったり
    予定詰めがちです( ´ • ·̫ • ` )
    平日のお休みは
    どこも空いてて嬉しいimg


    お休みの最後はスパに行って
    サウナ満喫します〜🛁 𓈒𓏸


    明日は19時~26時の出勤です💓