上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆいな 27歳

  • 2024/06/25 21:59降臨します👑

    [巨乳爆乳だけ!(Gカップ以上限定)]:フォトギャラリー


    明後日27日3時間だけ
    荷物整理しに行くのに
    降臨します👑

    夕方16:00〜19:00の
    3時間だけになるので
    手合わせお願いします💓


    久しぶりの出勤だぁぁあああ🥹🌸


    ゆいな
  • 2024/05/01 13:40GWは野球観戦しなきゃ…💓



    GWは野球観戦日和⚾️

    東京ドームで
    巨人対阪神
    観に行ってきます✊✨


    ひさしぶりに観戦するから
    楽しみ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    ゆいなとえっちな対戦してくれる
    お兄さんはいませんか?💓


    ゆいな
  • 2024/04/25 21:59この時期は…




    この時期は野球⚾️が
    あつい!!ということで
    いつもユニを寝間着にして
    寝てるゆいなです😌笑


    これは西武🦁の試合をみに行った時に
    もらったユニなんですが
    めちゃくちゃお気に入りで
    もう2年?3年?は
    着てるんだぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    今年は球場に
    何度か足を運べたらいいなぁ🤤


    つば九郎さんの競馬予想が好きなので
    スワローズの試合観に行きたい👌笑


    ゆいな
  • 2024/04/24 14:39膣キュン🫰



    1日8時間立ちっぱなしの
    新生活で浮腫と戦っている
    ゆいなです🌸笑


    今日はおやすみなので
    久しぶりにアニメ開拓してたら
    cv中村悠一さんで
    でっかいワンコキャラ🐶の
    梅宮一にキュンてしてしまったよ🥹💓


    やっぱり中村悠一さんは
    最高やぁ…🥰🫰笑

    好きになるキャラは
    【ワンコ系だけど強い/抜けてる】
    そんな感じの人が多いです✊

    現実でもそんな感じの人を
    好きになりがち🥰笑


    我こそワンコだよ🐶ってお兄さんがいたら
    好きになっちゃうかもしれない🥹!


    ゆいな
  • 2024/04/21 14:41夜のエッチな大運動会



    こんにちは☀️
    今日は競馬🏇ケンします( ・ ・̥ )

    来週が天皇賞・春🌸なので
    その予想に全力を注ぐよ…笑


    京都9Rに大好きな子が出るから
    これから応援します🐎💓



  • 2024/04/19 21:39生理前でムラムラしてるの…




    ムラムラしてるから
    おちんちんたくさん
    にぎにぎさせて?🥺

    トリップスキンで
    たくさんしゃぶらせて??


    明日待ってるからね💋
  • 2024/04/19 11:59貴方の好みを教えてね…?💋



    『普段お兄さんはどんなAVをみてるの?』
    そう尋ねることが多いのですが
    それはゆいなのお兄さんに対する
    どんなエッチが好きなのかな?💓

    っていう興味なので
    恥ずかしがらずに
    教えてくれたら嬉しいな🥰

    ゆいなは
    "スローセック◯"系の
    AVを観ることが多いよ💓

    ゆっくり焦らして
    全身フェザータッチして
    感度を徐々に上げていって
    指が触れただけでも
    ゾクゾクして我慢◯が出ちゃう
    そんな風にお兄さんに
    イタズラするのが好きです💓

    時間いっぱい許す限り
    たくさん搾り出しちゃうから
    覚悟してね?🥺



  • 2024/04/18 19:59見えそうで見えないのがエロい




    見えそうで見えないのって
    1番そそらない?💓
    想像するのも興奮するよね🥰



    4/20(土)12:30〜
    出勤追加したので
    お誘いいただけると嬉しいです🌸



    🐎
  • 2024/04/04 23:19鷲掴みにして欲しい、心とおっぱい❤️


    🌙

    胸を触られるのは好きですが
    大きな手で優しく包まれながら
    揉まれるのが特別大好きです💓

    乳首はコリコリするんじゃなくて
    ゆいながお兄さんの乳首を触ってる時と
    同じような感じを真似してくれると
    嬉しいです☺️💓


    焦らして焦らして最後に
    気持ちいいところを責めるのが
    一番気持ちいいよね??


    一緒に吐くえっちな吐息も
    相まって気持ち良くなろうね💓


    声だって我慢しないで…
    普段我慢してる本当の姿をゆいなに見せて?

    Mなあなたが大好き😌


    仲良しさん
    Xから姫予約ありがとう❤️
    いつまでも忘れないでいてくれて
    また会いたいって思えてもらえるの
    すごくしあわせ❤️



    🦭​​​​​​​
  • 2024/04/04 08:491年以上この関係を続けてたら…




    おはようございます☀


    今日は1年以上
    指名をしてくださっている
    仲良しさんに会える日😌💓


    こうしてゆいなの
    人柄なりを気に入ってずっと
    一途に指名してくださるの
    嬉しすぎます( ・ ・̥ )


    優しい言葉をいつもかけてくれる
    仲良しさんもいて
    ありがとう❤️

    そんな仲良しさんたちに
    支えられています😌


    そんなゆいなは
    しあわせものです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)