上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆいな 27歳

  • 2023/10/31 22:17癒される…💕



    こんばんは🌙
    退勤してます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    今日はハロウィンでしたが
    お兄さんたちは
    楽しくお過ごしですか?💕

    ゆいなは仲良しさんと
    コスプレして
    楽しく過ごしました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    なんか改まって着ると
    恥ずかしさが増しちゃって
    ずっとニタニタしちゃってた😭笑

    今日も愛にきてくれて
    ありがとうございます❤️



    今はお風呂に入って
    まったりしてるよ〜✨





    めちゃくちゃいい匂い〜🥹✨

    うちの🐕、なぜかしらんけど
    (シランケドに今ハマってるの。笑
    詳細は武豊 シランケドで検索🔍してね笑
    お風呂に入ってきて
    半身浴してるゆいなのことを
    ずーっと見つめてくるんだよ😭😭

    不思議な🐕でしょ🫠笑

    なぁーに考えてるんだろうね笑



    明日からはお休みをいただいていて
    旅行にいってきます〜✈️

    どこにいるのかは
    おいおい載せますね❤️



    ゆいな🍠
  • 2023/10/31 13:57飴ちゃん〜🍬




    ダイエットココアっていう
    飴ちゃん美味しい〜💕

    今日も出勤完了してます☑️

    お時間の合うお兄さんからの
    素敵なお誘いお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    そして土曜日ぶりの仲良しさん🥹
    ありがとう〜💞
    会えるの楽しみに待ってるね( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )



    ゆいな🍠
  • 2023/10/29 16:22天皇賞・秋🍂ふり返り!




    ゆいなの予想的中🎯

    お兄さんたちは馬券取れましたか?🐎
    今回はめちゃくちゃ自信があったので
    3連単で予想して見事にトリガミにならず
    収支プラスで終えられた〜!



    そして直前で買ったワイドも
    的中したよ😭❤️









    1300円しか今回は
    買ってないです🥹

    イクイノックス
    レコードおめでとう😭!!

    本当に本当に強すぎるよ🐎
    また一つ歴史に名を刻む名馬のレースが
    残りましたな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    ゆいな🍠
  • 2023/10/29 10:17🎃ハロウィンイベント🎃



    お兄さんたちと
    ハロウィンを堪能したいので
    ハロウィンイベントを
    開催することにしました👻💞笑


    10/30と10/31の
    2日間限定で
    ゆいなの個人コスプレを
    無料でおつけします❣️



    この他にもマイクロビキニや
    ブルマも!


    ⬇️条件⬇️

    ・ゆいな指名で誘って下さったお兄さん

    です!笑


    この機会に一緒に
    ハロウィンを楽しめたらいいなぁって
    突然思いついたイベントなので
    ほぼゲリライベントです🥹笑

    コスプレのご希望があったら
    それをお持ちするので
    教えてくださいね💞

    特に希望がない場合は
    ランダムでお持ちします🫶

    一緒にハロウィンを
    楽しみましょうね👻


    お誘いお待ちしてます✨



    ゆいな🍠
  • 2023/10/29 07:17天皇賞・秋🍂




    今日は天皇賞・秋🍂

    天皇賞・秋といえば…
    Mデムーロ騎士が
    エイシンフラッシュで天皇賞・秋を
    制した時に下馬して天皇皇后に
    片膝をついて深くお辞儀をした
    その姿にとても感動した思い出が
    あります🥹✨



    そして今年の天皇賞・秋は…

    やっぱりイクイノックス🥹



    ゆいなはこの馬券で勝負✊
    迷い無しのイクイノックス頭固定だけど
    相手がいまいち自信ないです🥲

    明日のパドック見て買い目を
    いくつか足す予定です➕笑


    ローテが天皇賞→JC→有馬
    の予定だから正直どこまで陣営やクラブが
    求めているのかがわからないけど
    今のイクイノックスを負かすのは
    難しいんじゃないかな?って
    思ってます🫠


    あとね、ジャスティンパレスが
    あまりにも評価されなさすぎて
    悲しいよ(;_;)

    鞍上乗り替わりでかつまから
    武史になったからものすごく
    期待を寄せてるんだぁ✊✨


    たのしみだなぁ〜🥰



    また歴史に刻まれる瞬間を
    今年はたくさん目の当たりにできるなんて
    幸せすぎるぅ〜😮‍💨💞

    →イクイノックスが勝つと
    信じてならない者の戯言です。笑



    イクイノックスが勝ったら
    イク、イク…イクイノックス…!!
    ってお祝い一緒にしてくれる
    お兄さんお待ちしてますね🐎笑


    ではお兄さんたち
    馬券が当たらなくても競走馬と騎手への
    リスペクトは忘れずに
    紳士のスポーツを楽しみましょうね🥹❤️



    ゆいな🍠
  • 2023/10/28 22:17おなぺこって?!




    おなぺこだぁ〜
    (おなかぺこぺこの意味だよ🪄)


    退勤してます!


    今日お会いしたお兄さん
    仲良しさん❤️
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お問い合わせいただいたお兄さん
    また機会が合いましたら
    お会いできたら嬉しいです🥹❤️


    仲良しさんは今月2回目🥰
    本当にいつもありがとう💞
    会いたいなぁって思うと
    愛にきてくれるから
    通じてるんだなぁって思って
    キュンてするよ〜(*´꒳`*)
    ありがとう🫶


    明日はおやすみで馬券買いに
    いってくるよ〜🐎

    イクイノックス3連単頭固定で
    2着も固定で2頭買います!笑

    それで3着は手広く流そうかなぁと😌

    当たってもきっと
    豆馬券だけど
    当たるだけでも嬉しいよね୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛

    明日はがんばる!
    2週連続豆馬券的中がんばるぞ!笑


    次回30日13時〜出勤なので
    素敵なお誘いお待ちしてます❤️


    ゆいな🍠


    ゆいな🍠

  • 2023/10/28 17:57コスプレエッチ🧡




    したことありますか??❤️
    ゆいなは🦷のお医者さんで
    働いてたから
    ナース服でエッチしたことある( ˘͈ ᵕ ˘͈ )笑

    いつもと違うから
    どきどきしちゃう( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )

    ハロウィンだから
    一味も二味も違うシチュエーションで❤️


    ゆいな🍠

  • 2023/10/28 09:57好きな人…💓



    おはようございます💓


    いままでお誘いしてくださった
    お兄さんのことを考えてたんだけど
    ゆいなはやっぱり
    ビンカンで意地悪したくなっちゃうような
    優しくてゆいなのことを思ってくれてる
    お兄さんがタイプだなぁ〜❤️って
    会った時のことを
    色々思い出しちゃった( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    末っ子気質なお兄さんも大好きで
    末っ子でしょ?って
    100%当ててしまうぐらい🥹❤️笑


    甘えん坊さんも大好きです🪄


    日頃お疲れの中
    癒されたいからゆいなちゃんに
    会いにきたよ!って言ってくれる
    お兄さんも大好きだし

    大好きがいっぱい溢れて
    しあわせだなぁ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎て
    思いながらお会いしてます!




    11月は11月5日〜
    出勤になって、4日ほど空くので
    10月中タイミングが合うお兄さんは
    会いにきてくださると
    うれしいです❤️


    30日と31日って
    ハロウィンだから
    個人コスプレを指名してくれたお兄さん
    限定で無料にしちゃおうかなって
    考えたりしているので
    よかったらぜひ…🧡


    ​​​​​​​ゆいな🍠
  • 2023/10/27 23:57ノスタルジア🪄





    退勤してお風呂ぽちゃんしてます!
    本日もありがとうございました💓
    イチャイチャたくさんできて
    髪がオイルまみれ🥹笑
    すごくしあわせでした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



    帰宅してすぐ
    フェルマーの料理🍳
    リアタイできた( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )💓

    原作観てないからこの先がわからなくて
    わくわくしてる✨


    ゆいなが最近ハマってるドラマは

    ・フェルマーの料理
    ・力の強い女カンナムスン
    ・ハイエナ

    で、カンナムスンは
    アベンジャーズとかヒーローもの
    好きなお兄さん!
    ぜひ観てほしいの😭💓

    ちょこちょこアベンジャーズネタとか
    日本のネタとか出てくるから
    くすってなる笑

    ハイエナも韓国ドラマのリメイク版で
    篠原涼子さんの大人の官能美を
    初回から堪能できるからすき🥲❤️‍🔥


    好きな女優さんは
    吉瀬美智子さんと
    石田ゆりこさんと
    篠原涼子さんです😌笑

    色気がむんむんすぎて
    すきなのよ〜😭


    あと好きなお笑い芸人は
    シソンヌと
    チョコプラと
    ロバートの秋山さんだす🍂笑


    最後に好きな芸人さんぶっこんじゃったけど
    天才だと思ってる芸人さん😭✨


    ふとショート動画とか観て
    ツボに入るようなネタをするのが
    上のお三方です。笑

    それで笑ってストレス発散してるので
    お兄さんたちもぜひ!
    観てみてください✨


    ゆいな🍠
  • 2023/10/27 14:34🍑素人ホイホイ🍑





    AVは素人系が割と好きです❤️
    お兄さんたちにどういうAV観るの?ってきくとよく巨乳系の観るよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )って
    恥ずかしそうに教えてくれるのが
    すごく好き…笑

    恥ずかしそうにしてる顔が
    たまらなく好きなので
    たくさんゾクゾクさせたくなる🥹



    ゆいな🍠