上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆいな 27歳

  • 2023/10/14 21:57明日出勤したら…



    明日出勤したら
    お休みいただいているので
    次回出勤が10/19になります❣️


    お休み期間中は…


    ・外部講習に行ってLv.アップ⤴️したり
    ・🏇クラブにいったり
    ・肌のお手入れにいったり
    ・その他🐶😺の病院や💇‍♀️


    をしたり慌ただしくなる(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    けどその間も写メ載せたりして
    なにしてるか近況報告するね✨


    だから明日ご都合が合うお兄さん
    お会いできたらうれしいです❤️


    ゆいな🍠
  • 2023/10/14 21:37いっちゃん大好きなやつ❤️



    ダイエットしてても
    サブウェイはおっけーということで
    お昼ご飯兼夕飯はサブウェイだったよ❣️

    本日退勤しております✨
    お会いしたお兄さん方
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️

    あわわ〜💦ってしちゃう時もあって
    慌てちゃってすみません( ・ ・̥ )

    「マッサージ気持ちいい」
    「エロい笑」「かわいい😭❤️」って
    言っていただけて
    今日もしあわせです❤️

    これからも一緒に
    しあわせな時間を過ごせたら
    うれしいです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    明日も13時〜出勤ですので
    素敵でえっちなお誘いを
    お待ちしてます❤️

    秋華賞も勝ち取りたい( ᵕェᵕ̩̩ )笑


    ゆいな🍠
  • 2023/10/14 19:27秋華賞の予想🐎



    明日は秋華賞だねぇえ🐎♡
    ひさしぶり予想を載せちゃうよん❣️

    ◎リバティアイランド

    調教の時計が速すぎる
    仕上がりが良すぎる
    文句なしの軸

    相手
    コナコースト
    ハーパー
    ドゥーラ
    ラヴェル

    を3連複3連単フォーメーションで
    流します₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️

    てかひさしぶりに単勝1.1倍みたww



    そりゃあ調教であんなタイム
    出しちゃったらそうなるよね🥹

    鞍上が川田さんなので
    位置取り次第で脚を溜めて
    最後に末脚で差す展開になるんだろうなぁってちょっと想像してます💭

    とにかく明日のレースが
    楽しみすぎる୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛


    ゆいな🍠
  • 2023/10/14 18:17手コ⭕️動画がぁああ😭



    せっかく挙げたのに
    消されちゃった🥹笑

    懲りずに上げ続けるけどね(°_°)笑



    見れなかったお兄さんには
    一部抜粋して
    こんな感じでぬぷぬぷと
    手コキをさせていただいてます❤️

    ローションもいいけど
    極液で糸を引かせながら手コキするのも
    好き₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    ⚠️極液はラブホテルのお兄さん
    のみになってしまいます😭💦
    ご了承ください🙇‍♀️


    ゆいな🍠
  • 2023/10/14 08:07ねえねえ、起きて…?



    自然光に当たりながら写メ撮ったら
    きつい感じになってしまった(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    かわいいのか綺麗なのか
    どっちなのかはっきりして下さい!って
    仲良しさんに言われたことあるけど
    どっちなんか分からんよ🥲💦笑

    ゆいな的には綺麗でえっちな
    お姉さん💋になりたいけど
    おっちょこちょいと
    甘えたがいつまで経っても
    抜けないので
    子どものままでいたいです()


    でも甘えん坊なお兄さんも
    だーいすきです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤️笑


    本日もお誘いお待ちしてます❤️


    ゆいな🍠