上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆいな 27歳

  • 2023/10/15 22:37初の乳首いき…❤️



    退勤してます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    本日もありがとうございました❤️

    今日は初♡乳首イキしてくださった
    お兄さんがいてうれしかった🥺✨

    あと、ものすごく感じてくれた
    お兄さんもいて幸せだった…😭❣️

    マッサージを織り交ぜつつの
    性感帯を刺激しておちんちん🍌
    常にパンパン…💓

    もどかしい!!ゾクゾクする!!を
    意識しながら寄り道しつつ
    マッサージをしているので
    たくさん感じてもらえるのは
    すごく嬉しいです🥹




    退勤した後は近所に住んでる
    友達と飲みに行こうって話してたけど
    近所の居酒屋、日曜日だから
    閉まってて…😞

    ニンニク🧄どーっっっさり乗せた
    ラーメン食べてきた!!
    (ニンニクは自分で乗せたよ笑

    今日はお昼食べてないから
    その分カロリー摂取しても
    いいかなぁ?🥺って日でした笑







    3日間お休みいただいているので
    こんな時ぐらいしか
    ニンニクの臭いするもの食べれないから
    しあわせすぎた…💓


    お兄さんたちは今日の夕飯
    何食べたー?気になる🫣


    次回出勤は3日ほど空いて
    19日になりますので
    お時間の合うお兄さんからの
    えっちで素敵なお誘いをお待ちしてます❤️‍🔥


    明日も更新するね!
    よろたのです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎笑


    ゆいな🍠
  • 2023/10/15 11:47本能…





    モンハン歴かれこれ10年ぐらいなのですが
    モンハンNowをやっていて
    こんなにもレベル上げが大変なのかと
    ものすごく今とてつもない
    ハンターとしてのもどかしさを感じてる😇


    【遭遇したいモンスターに出会えない!】
    ⇒わざわざ遠出をしなければならない
    まあ、そういうコンセプトだから
    仕方のないところはある😇

    【素材が欲しいのに出ない!】
    ⇒界隈でいう物欲センサーあるある






    辻Pさん、、
    どうかお願いです

    モンハン20周年になりますし
    PS5での作品をそろそろ…


    そしてチャアク使いのゆいなは
    今モンハンNowで珍しく
    太刀を使っている😇笑


    太刀の魅力に気づいてしまったので
    次回作からは太刀使いに転向しようかな🥹


    でもチャアクもカチャカチャ変形して
    かっこいいんだよねぇ〜😭❤️‍🔥


    わかるお兄さんいるかな?
    あのギミックとか好きなのよ!!!
    ゆいなはいつもガ強とガ性MAXでつけて
    砲術もMAXつけて
    集中もつけて
    見切りもたくさん積みたい
    欲張りさんなタイプだから
    スキル構成するのが大変🥲笑


    ワールドの時は属性毎に
    立ち回れる弓を作って
    ひたすらCS(チャージステップ)
    をしてたなぁ、、楽しかった🏹

    ちなみにチャアクを使う前は
    双剣つかってたよん!


    モンハン以外ではCODを
    ひったすらやってエイム力を養ってます。笑

    結構腕はいい方です💪笑
    (スプラで鍛えまくった




    お兄さんはこのゲームだけは
    外せない!俺の青春だ〜!!っていう
    ゲームはありますか?✨
    あったら教えてね❤️‍🔥

    あと、ポケモンも外せないよね…笑



    ゆいな🍠

    ゆいな
  • 2023/10/15 09:07朝から溜まってるもの出しちゃお…?




    おはようございます🌞

    今日はちょっぴり寒いみたいだから
    厚手のお洋服着て
    会いにきていただけると嬉しいです❤️


    ここで改めてゆいなの紹介を!笑



    ・ふぇ◯が上手い
    (⇒じゅるじゅる音を立てて喉奥まで咥えるのがだーいすきです❤️
    トリップスキンのオプションがおすすめ!



    ・ごほうびSPAでは珍しい
    潮◯きしちゃう体質🐳
    (⇒電◯を当てられたらすぐ◯いちゃうよ❤️
    破廉恥✖️スマートワンドのオプションが
    おすすめです!
    こちらは責めたいお兄さん向けです!
    あとお潮をかけられたいお兄さんも❤️笑



    ・甘えん坊なお兄さんと
    ビンカンなお兄さんがだーいすき❤️
    (⇒つい良い反応をされると
    追撃しちゃう…❤️



    最大4点責めが得意なので
    4点責めってなに?!
    なんなの?!って気になるお兄さんは
    ぜひ体感しにきてね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    こっちではああなってるに
    あっちではああなってる!
    どっちに集中したらいいの?!
    って困惑しちゃうような
    えっちな施術を体感してね✨


    刺激と興奮と癒やしをあなたに…❤️‍🔥



    ゆいな🍠