上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆいな 27歳

  • 2023/10/27 23:57ノスタルジア🪄





    退勤してお風呂ぽちゃんしてます!
    本日もありがとうございました💓
    イチャイチャたくさんできて
    髪がオイルまみれ🥹笑
    すごくしあわせでした୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



    帰宅してすぐ
    フェルマーの料理🍳
    リアタイできた( ⸝⸝◦︎_◦︎⸝⸝ )💓

    原作観てないからこの先がわからなくて
    わくわくしてる✨


    ゆいなが最近ハマってるドラマは

    ・フェルマーの料理
    ・力の強い女カンナムスン
    ・ハイエナ

    で、カンナムスンは
    アベンジャーズとかヒーローもの
    好きなお兄さん!
    ぜひ観てほしいの😭💓

    ちょこちょこアベンジャーズネタとか
    日本のネタとか出てくるから
    くすってなる笑

    ハイエナも韓国ドラマのリメイク版で
    篠原涼子さんの大人の官能美を
    初回から堪能できるからすき🥲❤️‍🔥


    好きな女優さんは
    吉瀬美智子さんと
    石田ゆりこさんと
    篠原涼子さんです😌笑

    色気がむんむんすぎて
    すきなのよ〜😭


    あと好きなお笑い芸人は
    シソンヌと
    チョコプラと
    ロバートの秋山さんだす🍂笑


    最後に好きな芸人さんぶっこんじゃったけど
    天才だと思ってる芸人さん😭✨


    ふとショート動画とか観て
    ツボに入るようなネタをするのが
    上のお三方です。笑

    それで笑ってストレス発散してるので
    お兄さんたちもぜひ!
    観てみてください✨


    ゆいな🍠
  • 2023/10/27 14:34🍑素人ホイホイ🍑





    AVは素人系が割と好きです❤️
    お兄さんたちにどういうAV観るの?ってきくとよく巨乳系の観るよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )って
    恥ずかしそうに教えてくれるのが
    すごく好き…笑

    恥ずかしそうにしてる顔が
    たまらなく好きなので
    たくさんゾクゾクさせたくなる🥹



    ゆいな🍠
  • 2023/10/27 08:07今日は⭕️⭕️に注意⚠️




    天気予報で今日は夜にかけて
    雷雨に注意らしいので
    傘を持ち歩くのをお勧めします🌂

    折りたたみ便利だよね〜🥹❤️

    雷は音が怖いから
    くる!鳴る!ってわかってても
    やっぱりビクビクしちゃう(゚ロ゚;三;゚ロ゚)

    ゆいなの怖いものは
    地震雷火事変人です🥲笑


    お兄さんたちは怖いもの
    ありますか??

    ちなみにゆいなは
    幽霊は割と大丈夫な方です😌
    なぜなら??

    生きている人間の方が
    怖いからです🥹笑
    (意味深だけど特に深い意味はないよ⭕️)

    それでは!
    本日もよろしくお願いします✨


    ゆいな🍠