上野|デリヘル|ごほうびSPA上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5830-8055|
  • 営業時間:9:00~慾5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆいな 27歳

  • 2023/12/30 14:50写メ日記、書けません



    .。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎



    全然かけてなくてごめんね😭❕

    でも今日も素敵な出会いがあって
    写メ日記をみて会いにきてくれて
    写メ日記の方が実物だよ〜❕
    って言ってもらえてうれしかった🥹💓

    それにこのゆいなの一緒に
    楽しみたい❕って思う気持ちが
    お兄さんたちに
    伝わってたらうれしいな( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    お兄さんのことも愛したいし
    愛されたいので
    これからもニコニコしながら
    たーくさん
    いたずらさせてもらうね🥹💓笑


    ゆいな🍠
  • 2023/12/28 13:10🎄




    クリスマスも有馬記念も
    お祝いすることができなかったけど
    仲良しさんが今年最後のごほうびの出勤を
    ロングコースで取ってくださって
    うれしいです😭✨
    ありがとうございます✨

    本当に本当に
    ゆいなは愛されてるなぁって
    思えた数日でもありました


    来年はもっともっと
    一緒に良い年を迎えられると
    いいなぁって思っています🌸


    ゆいな🍠
  • 2023/12/27 23:30ご報告です。



    本日無事に祖母を
    荼毘にふせることができました。

    ご心配とお気遣いのお言葉を
    下さったお兄様方
    ありがとうございました。

    スタッフのみなさんにも
    優しいお言葉をたくさんかけて
    いただけて本当に
    ごほうびSPAで働けて
    あらためて幸せだなと思いました。

    お兄様方も
    スタッフのみなさんも
    温かい方たちばかりで
    心の支えになりました

    ありがとうございます。

    お兄さま方や
    スタッフの方と楽しく
    お話するのが私にとっての
    元気の源になるので
    気を遣わずに今まで通り
    接していただけると嬉しいです☺️


    今年最後のご挨拶を
    改めてさせていただきたいので

    30日と31日の2日間
    短時間ではありますが
    出勤を致しますので
    お顔を見せにきていただけたら
    うれしいです。

    明日また起きたら
    頂いたメッセージを
    返していきますので
    よろしくお願い致します。



    ゆいな
  • 2023/12/21 12:20ゆいなのモットー❕


    .。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎.。o○︎


    こんにちは☀️


    ごほうびで働き始めて
    一年以上経ちますが
    悩みごとはしばしばぽつぽつと
    ニキビのようにできます🥹

    だけど、お兄さんが聞いてもらったり
    相談に乗ってくれたりして
    なおかつ一緒に楽しい時間を過ごせるから
    それがゆいなにとっての
    心のよりどころ
    になってるの😭✨


    だからゆいなもお兄さんに
    癒しと幸せを届けて
    一緒にニコニコ過ごせたら
    いいなぁって思っています💓


    仲良しさんは特にいつも
    ありがとうね😭💓
    だいすきです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    いつもニコニコしながら
    いたずらにえっちなことを
    仕掛けちゃうから
    この小悪魔め❕って
    言われがちですが
    それも大好きなので知ってるよ😭💓

    でもでも
    たまにはゆいなも甘えたいので
    甘えさせてください🥹


    ゆいな🍠
  • 2023/12/21 08:20ゆいなの取説🤍





    あらためてこちらでも
    自己紹介を🤍


    ・マッサージしながら色んなところを
    寄り道しながら感度をあげちゃうよ❤️

    →口コミでもいただいているのですが
    敏感なお兄さんにとっては
    悶絶しちゃう時間になると思うので注意です⚠️笑



    ・おっぱい×腕×舌×指先を使った
    4点同時責め

    →どこに意識を集中させたらいいのかわからなくて
    困惑しちゃうお兄さん続出!笑



    ・えっちなことが大好き❤️
    →これは会ってからのお楽しみ♡

    ・最後に性感を持ってくるんじゃなくて
    途中途中でおちんちんが
    勃っちゃうようなことをするので
    ものすごく美味しいと思う🥹


    宣材写真よりも写メ日記の方が
    実物に近いので
    (実物の方が可愛くて綺麗って良く
    言ってもらえるのが嬉しい😭💓笑)

    写メ日記を見てくれたら嬉しいな❤️


    でも緊張しないでね🫨!!
    親父ギャグとか
    色んな話振るからそれを
    返してくれたらいいからね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    だから安心して身も心もゆいなに
    委ねてくれたら嬉しいです❤️


    お兄さんのちんこ管理は
    ゆいなにお任せを🫶💓笑

    年の瀬はフリーのお客様も多いので
    お会いしたいと思っていただけてる
    お兄さんがいらっしゃったら
    事前のご予約をおすすめします😭✨


    ゆいな🍠
  • 2023/12/20 13:10年内最後…


    ♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`


    の美容院に行ってきたよ〜✨

    イメチェン?というか
    スッキリした❕笑

    いつもとは違う人にやってもらったから
    まだ馴染んでない〜(*_*)

    いつもの人だと直後から
    しっくりくるんだけど
    初見のスタイリストさんだと
    まだ自分がどんなものが好きで
    どんな洋服着るのかとか
    情報量少ないから
    しっくりこないんだろうなぁ🥹

    やっぱり浮気はだめ❕ってことで
    年明けからはまた
    いつもの人にお願いしよ😭笑



    ゆいな🍠
  • 2023/12/16 00:00白濁とした濃いのをおっぱいに沢山出して



    こんばんは🌙
    ゆいなです(╹◡╹)

    本日もお誘いたくさん
    ありがとうございました❕


    ごほうびSPA
    ハマってくれると嬉しいな🌸

    ゆいなは仰向け時もうつ伏せ時も
    性感マッサージを施すので
    前半と後半でお兄さんたちの
    おちんちんがビンビンになっちゃうの💓

    マニュアル通りじゃない
    オリジナリティの溢れた
    ゆいなスペシャルを
    ぜひ堪能してください…❤️


    ゆいな🍠
  • 2023/12/15 10:20結婚、子供も含め…



    朝から入団会見みてた☀️
    おはよ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)

    愛犬の名前がデコピンって
    小学生がつけそうな名前で
    笑っちゃった🐕笑

    未来予想図
    何度か小学生、中学生の時に
    書いたことあるけど
    それとは全然かすりもしない
    そんな人生を送ってるゆいなです😌笑

    だからオオタニサンのことは
    心から尊敬しているし
    ブレずにかっこいいなぁって
    思います❕

    ブレない人って
    かっこいいよね🥹✨

    ゆいなのことをずっと
    指名してくれてる
    仲良しさんとか
    まさにそれ😌💓


    ありがとうございます❤️
    かっこいいよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    ゆいな🍠
  • 2023/12/14 13:54彼ニット…❤️



    だぼだぼニット❤️

    抱きしめて୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛



    ゆいな🍠
  • 2023/12/13 23:58M性感のお店で歳上お姉さんにいじめられて



    本日もありがとうございました❤️
    すっっごく楽しかったです❕
    やっぱりゆいなはよく鳴いてくれる
    Mな人が
    だーいすき😭❤️笑


    敏感な人もだいすきだよ❤️

    色んなところを
    色んな角度から責めちゃうから
    それを楽しんでもらえたら
    うれしいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    洗体も一味も二味と違う
    えっちなものになっているので
    ぜひお風呂の広いホテルで
    ごほうびSPAでしか味わえない
    洗体を味わって
    いただけたらうれしいです🫧


    今日お兄さんにすっごく
    嬉しいことを言っていただけたのですが

    『ごほうびSPAはホスピタリティがすごいから他の風俗店とは違って満足できるし
    みんないい子ばっかり』と🌸

    ごほうびSPA自体を
    褒めていただけて
    めちゃくちゃうれしかった🥹

    これからもごほうびSPAを
    ご贔屓にしていただけたら
    うれしいです🌟

    こうしておもてなしできるのも
    日々ルールをきちんと守って
    紳士的に遊んでくださる
    お兄さんばかりだからです🥹
    いつも綺麗に遊んでくださって
    ありがとうございます❤️

    これからもよろしくお願いします✨


    ゆいな🍠