銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朝日もも 27歳

  • 2023/04/29 00:27ありがとう!

    攻めるの好きなYさま

    最近は忙しかったんだね~
    ‪そんな中呼んでくれて嬉しかったよ

    ‪日記も見てくれてたなんて‬
    ‪ありがと~ーー

    ‪今回もまたたくさん感じてる姿を‬
    ‪見られちゃったーーー

    またぜひ誘ってほしいなー

  • 2023/04/28 14:54よろしく♡

    しゅっきんしてるよー
    遊んでくれたら嬉しいなっ

    今日もパイズリで気持ちよく
    してあげるよ

    23時まで待ってるよー

  • 2023/04/28 13:2315時~♡

    15時からしゅっきんっ
    仲良くしてくれたらうれしいなっ

  • 2023/04/28 00:58Hさまありがとう

    Hさま

    誘ってくれて嬉しかったよぉ

    いろいろと勢いがすごかったーー笑
    またぜひいっしょに遊んでねー

  • 2023/04/27 00:27Nちゃんありがとう

    Nちゃん
    久しぶりに会えたー!

    邦画みながらまったり

    Nちゃんは相変わらずの
    変態ちゃんだったね笑

    そこが好きだったりするけど笑

    またあそぼーね

  • 2023/04/25 12:57遊ぼー!

    今日出勤っ

    どんなお兄ちゃんと出会えるのか
    とっても楽しみーー

    23時まで


    また後で更新するねー

  • 2023/04/25 00:14Tさま♡

    Tさま今日はありがとーー

    呼んでくれてとってもうれしい

    だって会いたかったもんって乙女なTさま
    かわいすぎるーー!

    またあそぼーねっ

  • 2023/04/24 12:43本日出勤だよ♡

    こんにちは

    15時~23時までの出勤だよ

    楽しい1日にしようねっ

  • 2023/04/22 14:53待機してるよ!

    さっきのお兄ちゃん
    コースも長くしてくれてめっちゃうれしかったー

    いろんな勉強になるお話とかおもしろいお話とか
    ラブラブな時間ありがとねーー

    この後も予約まってるねっ

  • 2023/04/22 13:04こんにちは♡

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー
    お誘い待ってるね