銀座|エステ|Mrs.Dandy Ginza オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6456-4155|
  • 営業時間:11:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

朝日もも 27歳

  • 2023/06/30 02:10Mくんありがとう

    Mくん
    遊んでくれて感謝してるよー

    いっつもツンツンしてるのに
    今日はいっぱい甘えてくれて
    キュンキュンしちゃったーー

    よかったらまた会いたいな

  • 2023/06/30 01:22退勤

    本日🈵了ありがとぉ

    お兄ちゃんの中にももの存在が
    ちょっとでもいたらいいな~

    ふとした時にももを思い出してくれたら嬉しい

    次回もまた会いたいなぁ

  • 2023/06/29 13:22こんにちわー

    出勤するよ~

    大きいおっぱいが大好きなお兄ちゃん
    大集合----笑

    16時から呼んでくれたら嬉しいなっ

  • 2023/06/28 02:07おれい!

    Nちゃん

    呼んでくれてうれしかったよ

    いっぱいお話してくれてあっとゆう間だったねーー
    幸せな時間ありがとー

    またあえますように

  • 2023/06/28 01:22ありがと♡

    おしごとおわったよー
    お兄ちゃん呼んでくれて感謝してるよ

    また一緒に遊んでね

  • 2023/06/27 13:22こんにちは!

    16時から出勤

    今日はいっぱい寝て夢見たよー
    お兄ちゃんとのあまいじかんだったな

    お時間あるお兄ちゃん、優しくしてもらいたいなっ

  • 2023/06/26 00:13ありがとう

    Sちゃん

    呼んでくれて感謝してるっ

    まずは充電できてよかった
    きもちよくなって満足してくれて
    もももしあわせ

    ももももっとがんばるね

    またぜひあそんでねっ

  • 2023/06/25 16:28Nくんありがとう♡

    指名してくれてありがとう

    真剣な顔してどうしたのかな…?
    って思ってたら緊張してるって言ってて

    愛おしいな~って思っちゃった

    今回はももがぐいぐい
    積極的に攻めちゃったね

    また会えるの楽しみにしてるよ~

  • 2023/06/25 14:03受付開始!

    22時まで出勤

    どんなお兄ちゃんに会えるかなーー

  • 2023/06/25 11:52本日出勤♡

    こんにちはー

    もう少しで出勤するよ

    素敵なお兄ちゃんとしあわせなじかん
    すごしたいなあ~