町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あくあ 20歳

  • 2023/02/25 17:20さよならメモリーズで号泣ネキ…

    今日はいつもより眠い気がする🐑💤


    5度寝ぐらいしてしまった(ノ_<。)


    ちゃんと起きたので✨〜23:00✨までおります!

    この時間までは何気に初めて()


    𓂃𓈒𓂂𓏸♩


    目を覚ますためにsupercellとかアニソンとかボカロ聞いてた

    ふと、さよならメモリーズが流れて興奮してしまった…


    久しぶりに聞くと、

    薄暗く眠っていた気持ちにふと光が入ってくる眩しい感じ…

    心がギュッってなるね…🥲♡


    「それからの毎日はとても楽しくって、だけど同じぐらいに辛かったんだ」ってありきたりな歌詞に泣きそうなった('▽')


    誰を思ってでもなく作品(歌)に浸ってわたしまで辛くなっちゃう時が多々…('▽')困



    写真は昨日着たスク水です!! 📸


    1ヶ月ぶりのお兄様が会いに来てくれて

    日記を見て着せてくれました😭 ありがとう!!😭


    ✉ ͗ ͗


    格闘ゲームニキ

    日記見てスク水着せてくれてありがとう!!✨

    どうだろうちゃんと似合ってたかな? ƪ( •︠ˍ•︡ ƪ♡)

    1ヶ月ぶりなのとまた遊びに来てくれた嬉しさで驚いてしまった🥲♡wow…のほほんとした雰囲気が一緒にいて和むからまた遊びに来てくれたら嬉しいなって思ってました😭︎︎👍🏻💞

    そんなのほほんとしたお兄様が格闘ゲームやってるの何だか面白いꉂ🤭 お兄様は色んな意味でいじりたくなってしまうꉂ🤭 また会えるの楽しみにしてますので遊びに来てくださいね!😽︎


    チーズニキ

    1週間ぶりぐらい!?😭

    楽しかったから同じ気持ちを味わってくれたのかなと思うとすごく嬉しい(*´ ˘ `*)来てくれてありがとう!!

    ホームページ見てあくあちゃんいるって気付いてくれて嬉しい😭

    タイミング合ってよかったしきっと運命だ︎︎👍🏻💞

    夜勤明けにありがとう‎🤍 😭少しでも癒しになれたかな?✊🏻 ̖́-‬

    コンビニの話おもしろかったꉂ🤭 お兄様が言ってたチーズも気になるから今度スーパーで探してみる!🧀 またタイミング合う時を楽しみにお待ちしておりますね(..›ᴗ‹..)♩


    若すぎニキ

    たくさん遊びに来てくれてとっても嬉しい💞😊

    今月はさすがにもう遊びに来てくれないかなって勝手に寂しさを感じてたので、昨日来てくれて超絶嬉しかった🥰

    来すぎて反省なんていらないからね😾🫶🏻笑

    会える度に嬉しいしラブみを感じる! いつもありがとう😊

    見かけによらずドMなのが面白くっ❤️‍🔥笑

    日記見てないかなって思ってたけど、開いてくれたんだね🥺

    だから初めてお礼書いてみたよ!! また楽しみに待ってるね♡


    初めましてのお兄様も

    少しでも楽しんでもらえていたら嬉しいです😭

    また会えるかな?🥲♡


    きっと日記見ていないかなってお兄様が

    開いてくれていたりするんですね😭

    そういうの知っちゃうと愛が増してしまうね…😭

    なので長くなってしまったけれどお礼書いてみた()


    長くて読みにくいかもねゴメンネ😭


    また気まぐれに✉ ͗ ͗


  • 2023/02/24 16:00スク水越しのおっぱいが最高なのよね…

    こんにちは🐱


    15:00〜21:00までいます!


    初っ端からお店混み混み💦だったけど、

    今日は給料日ってお兄様が教えてくれた!納得!


    今は落ち着いて日記書いてます😊




    写真は昨日のスク水です!🫧 ̖́-‬


    着させてくれたお兄様ありがとう!!


    どM君🐢

    祝日なのにお仕事がんばったね‪‪‬😭👏🏻 ̖́-

    遊びに来てくれてありがとう!!

    少しでも癒されてくれた?(っ ˶'ᵕ'˶)

    若いのに🐢ちゃんいじめられるの好きって珍しい🐢

    こんなに🐢ちゃん責めさせてくれる人は中々いないから私も毎回すごく楽しいꉂ🤭 コスプレは初めてだね!楽しんでくれたかな?また遊びに来てくれるの待ってるね😊

    時間ギリでごめんね…💦ゲームの話も今度したい!🎮

    あとお店で流れてた曲はyama!だったよ♩¨̮


    犬のお兄様🐶

    前回会った時に「帰ってから日記も見た」って感想話してくれたのとっても嬉しかったんです ; ;

    なのでお礼書かせてね!これも見てますか?|ू•ω•)チラッ

    昨日は遊びに来てくれてありgがとう!(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆2月いっぱい会えてめちゃくちゃ嬉しい!喜

    さりげない気遣いが素敵だなっていつも感じてます✨

    優しくしてくれてありがとう😊お兄様のカジュアルで優しい雰囲気とても良い!( •ω- )♡また楽しみにお待ちしておりますね!!(˶'ᵕ'˶ )‪︎

  • 2023/02/23 18:50タイタニックぼろ泣きネキ…。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。

    天皇〜✨


    誕生日おめでとうございます🤴🏻


    国民に祝日をありがとう!!笑


    といっても本日は✨〜22:00まで✨

    登校しております!(꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆


    今日既に来てくれたお兄様

    ありがとうございます大好きです…🥲♡


    ______________🎥 𓈒𓏸



    タイタニック…



    映画館で上映中ですね🥲♡



    もうあなたは生きていないけど「私の心にずっといる」「私の心はあなたと共に生き続ける」


    主題歌の和訳見てたらポロポロ涙が。。。🥲


    タイタニック号は、今も海の底に沈んでいるみたいですね


    なんとか、ギリギリ形はあるとされてるけれど、、2100年には崩壊してしまうとかしないとか…



    …🥲



    ネタバレ注意



    ペンダントのシーン結構深い()


    決意を固めて捨てたと思う?

    大切なものをなんで海へ?


    私は、、、


    「ここにいるよ、帰ってきたよ」という意味を込めて、ジャックの眠る深い海へ


    わざわざ返したのかなと、、、


    あれ、目から水が。🥲笑

  • 2023/02/21 18:20いっぱい聞かせてくれたら嬉しい…♡

    昨日遊んでくださったお兄様

    ありがとうございました!!

    また遊んでくれたら嬉しいです(*・ω・)*_ _)


    今 週 の 登 校 日 ↯


    木16:00〜22:00

    金15:00〜21:00

    土15:00〜23:00 ____です𓂂𓏸


    🫧


    行けるかもってコメントくれたお兄様!

    確定じゃなくても「もしかしたら会えるのかな♪」って事前にワクワクした気持ちになれるので嬉しい…(˶' ᵕ '

    また会えるの日をとーーーっても

    楽しみにしております…!♡^._. ^ฅ


    🫧


    写真は昨日着たスク水! 𓏸‪‪𓂂⍤⃝ ⋈

    着せてくれたお兄様見てますか?ありがとう🥲♡

    ドア開けた時から最後までカワイイって甘やかしてくれた優しいお兄様👦🏻

    20分あっという間だったからまた遊んでください🥲♡

    あと…Mなのわかったからいじめちゃう¯֊¯⋆꙳



    こんなに興奮して申し訳ないと気になさるお兄様もいますが、

    たくさん興奮してくれると私もとっても嬉しいのですよ…૮˶• ﻌ •˶ა!


    手○キの自信にも繋がるので、

    気持ちいいっていっぱい聞かせてくださいね૮˶• ﻌ •˶ა


    今日はここら辺で…

    真面目に終わります♡笑


    ここまで読んでくれてありがとうございます🐈‍⬛🎀

  • 2023/02/20 14:40おっぱいどうぞ…♡

    今週も月曜日がやってきたね૮( ⊃⌯'. '⌯)⊃



    𓏸𓈒🎀 14:00〜20:00 🎀 𓈒𓏸︎︎︎︎


    で登校します!



    月曜日、皆様を気持ちのいいスタートで送り出せたらいいな…


    色んな意味でね…︎🫶🏻


    𓂂𓏸


    朝勃ちがあるなら昼勃ちがあってもいいよね


    今週は夜遅い時間もいるので


    夜勃ちも歓迎です(っ ˶'ᵕ'˶)っ


    𓈒𓏸︎︎︎︎


    📸 おっぱいどうぞ (⊂ '‐ '⊃)パシャ





  • 2023/02/20 14:20お○ぱいどうぞ…♡

    今週も月曜日がやってきたね૮( ⊃⌯'. '⌯)⊃



    𓏸𓈒🎀 14:00〜20:00 🎀 𓈒𓏸︎︎︎︎


    で登校します!



    皆様を気持ちのいいスタートで送り出せたらいいな…✨


    もちろん色んな意味で︎︎ね…︎🫶🏻


    朝勃ちがあるなら昼勃ちがあってもいいよね🌞


    今週は夜遅い時間もいるので、


    夜勃ちも歓迎ですよᵔ-ᵔ



    📸🤍𓈒𓏸︎︎︎︎



    お○ぱい どうぞ パシャリ📷♡











  • 2023/02/19 19:20手〇キが出来るメイドですって…?=2F=2F=2F?=

    昨日あくあと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐻‍❄️


    ______次の登校は明日𓂂𓏸


    14:00〜20:00でいます🐈‍⬛♩


    ___________会いたいな… ·͜· ⸝*.



    日記を見てましたって伝えてくれたり、直感だったり雰囲気だったり、モザイク写真だから気になったって選んでくれたり、出会ってくれてありがとう(*˙˙)


    写真のメイド服- ̗̀📷 ̖́-

    優しいお兄様〜👦🏻メイド好きだから着させてくれて嬉しい…! 日記見てるかな? また遊びに来てね! ありがとう(⸝⸝・‎ࠏ・⸝⸝‪)


    昨日は、時間伸ばして21:00までいたんですけれど🤫💭

    やさしいお兄様が延長して一緒にいてくれたおかげで時間があっという間でした🕛💭 見てますか? また遊ぼうね🐰



    知ってますか?


    今日はクレープの日なんだって!


    9の形がクレープを巻いた姿に似てるから、

    毎月9がつく日はクレープの日らしい🐇


    滅多に食べないけど、ツナとか照り焼きとかおかずクレープおいしい( °ᵕ°♡ )よね?



    最近買ったおつまみ様様様…(*˙˙)


    これは、、、


    誰にも会わずお休みの日に、、、


    じ〜〜〜〜〜〜〜っくり噛み締める…︎🫶🏻幸

    (なんだかイカの匂いがした💦とか思われてしまったら最悪ですよね💦きっと立ち直れない🤣‬)


    渋いもんばっか食べてるからおじ様と気が合うのかな…?


    ( ◜ω◝ )


    ええと… そろそろ目が疲れてきた?


    まだまだ書けるけど手を止めます( ^ᴗ^ )


    やめろ、動くな!! 私の右手


    ここまで読んでくれたな優しいお兄様 ダイスキ


    残りの手の体力は… 明日の為にね…︎︎🫶🏻


    🫶🏻笑

  • 2023/02/19 19:10手〇キが出来るメイドですって…?

    昨日あくあと遊んでくれたお兄様ありがとうございました🐻‍❄️


    ______次の登校は明日𓂂𓏸


    14:00〜20:00でいます🐈‍⬛♩


    ___________会いたいな… ·͜· ⸝*.



    日記を見てましたって伝えてくれたり、直感だったり雰囲気だったり、モザイク写真だから気になったって選んでくれたり、出会ってくれてありがとう(*˙˙)


    写真のメイド服- ̗̀📷 ̖́-

    優しいお兄様〜👦🏻メイド好きだから着させてくれて嬉しい…! 日記見てるかな? また遊びに来てね! ありがとう(⸝⸝・‎ࠏ・⸝⸝‪)


    昨日は、時間伸ばして21:00までいたんですけれど🤫💭

    やさしいお兄様が延長して一緒にいてくれたおかげで時間があっという間でした🕛💭 見てますか? また遊ぼうね🐰



    知ってますか?


    今日はクレープの日なんだって!


    9の形がクレープを巻いた姿に似てるから、

    毎月9日はクレープ日らしい🐇


    滅多に食べないけど、ツナとか照り焼きとかおかずクレープおいしい( °ᵕ°♡ )よね?



    最近買ったおつまみ様様様…(*˙˙)


    これは、、、


    誰にも会わずお休みの日に、、、


    じ〜〜〜〜〜〜〜っくり噛み締める…︎🫶🏻幸

    (なんだかイカの匂いがした💦とか思われてしまったら最悪ですよね💦きっと立ち直れない🤣‬)


    渋いもんばっか食べてるからおじ様と気が合うのかな…?


    ( ◜ω◝ )


    ええと… そろそろ目が疲れてきた?


    まだまだ書けるけど手を止めます( ^ᴗ^ )


    やめろ、動くな!! 私の右手


    ここまで読んでくれたな優しいお兄様 ダイスキ


    残りの手の体力は… 明日の為にね…︎︎🫶🏻


    🫶🏻笑

  • 2023/02/18 11:41強いコーヒーも良いけど、やさしいミルクも素敵なの…♡

    こんにちは、お水です


    あ、Aquaです ◜ω◝ )笑


    本日は14:00〜20:00でいます🧸


    週のラストパートがんばる🥹


    お疲れのお兄様も、お休みのお兄様も、

    全力で癒すマン(⊃)• ̫ •(⊂)


    ________🕊



    昨日来てくれたお兄様、遊んでくれたお兄様ありがとう🧸


    日記だったり写真だったり、些細なことでも選んでくれたかっかけを伝えてくれると目がハートになるし、別れ際に「またくるね」「またね」って言葉を言って貰えると、嬉しくて心が飛び跳ねる(*˙˙)


    些細な言動でいつも元気を貰っています(*˙˙)


    キャーーー!! ( ⊃ > . < )ムギュ

    (´。•ω(•ω•。`)ムギュ♡

    ダイスキ〜 !! って叫びたいけれど、


    「変な声が聞こえたね?´• ɷ •` )」 「怖いね?´• ɷ •` )」

    なんて隣のお部屋のムードを壊してしまうのもかなちい🥲︎💦ので。おとなしく喜んでる꜆˶ᵔᵕᵔ˶)꜆ウキウキ


    私の喜びが伝わりますように、、、笑


    ☕*°


    差し入れくれたお兄様!! ありがとう🥲♡


    大切に…頂きます…☕*°


    タイトルはカフェオーレの歌 ·͜·  


    結構いい歌詞なんだよᵔ-ᵔ


    また来るねって嬉しいこと言ってくれた後に「はい!」ってくれたのカッチョよかったです🥹

  • 2023/02/17 18:30意識してたのにうっかりって事あるよね…

    本日は〜22:00までいます🐱


    いつもより2時間遅めでいるので、お仕事終わりのお兄さんにも会えたらいいな꒰ঌ( ‪ ·͜· )໒꒱.·


    明日は14:00〜20:00でいます🐱


    ________________🕊



    バレンタイン行きたかったってコメントくれたお兄様🥲♡


    タイミング合いそうな時があれば、事前にコメントくれたらバレンタインで 写真指名様 本指名様 にお渡ししたプレゼント(本当にちょっとしたものだけど)ご用意するのでね🎁

    オプションのプレゼントはもう出来ないけれど💦!笑


    いつも送ってくれるお兄様も、ほんとに返事返ってくるの?ってとどまってるお兄様も(お返事ちゃんと書いてます︎👍🏻)、励みになるのでどんどんコメントください🤲🏻🤲🏻🤲🏻笑


    __________🥹



    意識してたのに…


    塗るのを忘れて来てしまった🥲


    透明マスカラ…(まつ毛のコーティング剤かつ美容液…)


    ごめんね…まつ毛ちゃん🥲


    (私は毎日あなたのまつ毛のケアしてるのに! べつに…塗るの忘れて困るのはあなたなんだからね! ぷんε-( ・᷅ὢ・᷄  )って声が聞こえる


    彼女への連絡をうっかり忘れて怒らせてしまった世の男性  みたいな気持ちだ! ('▽')ワハハ


    うっかりって事はよくあるよねᐡ🥺‎ᐡ


    でも私はうっかりが多すぎるから気をつけなきゃと最近思う‪( ᷇࿀ ᷆ ;)‬ お店でトイレの鍵閉め忘れてねねちゃんにお披露目…///しちゃった事ある…( ・ᴗ・̥̥̥ )アハハ ねねちゃんは癒しというか、すごく優しい子で、だから笑ってくれた☺